これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

マリちゃんって天才だと思ってた。

センス、センスの塊。

 

f:id:catoonu:20191025132910j:image

(会報がきたの)

 

わたしの見たいSexyZoneがここに。

 

マリちゃんーーー!!!!

天才。

最高。

この先もマリちゃんには定期的にSexyたちをプロデュースしていってほしい!!!!

 

このケンティーは額縁に入れて保存したい。

 

メイクも衣装も完璧で、なにより動画がー!!!!

 

マリウスとかいて

おしゃれアートディレクター

と読む。

 

どんなファッション誌のケンティーよりもいいかもしれない!!

さすがメンバー!!

 

わかってる。

わかってる感がすごい。

あと、天才。

 

 

わたしもハロウィンだいすきだよ!

 

あとね!

 

今年のハロウィンイベントでね!

わたしね!

 

ジョーカーだったから!

f:id:catoonu:20191025133029j:image

 

ケンティー!ジョーカーだいすきなの?

 

それってわたしのことだいすきってこと?

(ちがう)

 

やだーーー!!

気が合うーーー!!!

 

もっかい動画見てくるーー!!!!!