これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

衝撃のanan表紙

 

 

少クラのBO愛だってすごい衝撃で、ツアーと演出が違うのね、でも髪はシルバーなのね、ケンティーったら美しくてスゴイ、りんごはかじるのねぇーー!!!

と思ってリピートしてたし(あの騒動の行方もちょっと気にしてたよ一応)

思い出のメロディーのケンティーと勝利さまの気合いとケンティーの魂のこもったまなざしに撃ち抜かれたし!

で。

なによりも!

なによりも!!

ハニーゴールドォォォーーーー

 

ハニーゴールドがカタカナでわかんなくなっちゃってハニーブラウンってずっと言ってたのはわたしです(間違い)

 

ケンティーの髪がハニーゴールドと言う名の金髪になってて、わたし自然な髪色のがすきだけど、なんかケンティーのハニーゴールドはほんとうに素敵すぎて、えっ?え?なに?!この気持ちなに??ってなったのですが、今更なんだけどさ、死ぬほど今更なんだけど。

 

ケンティーって王子様なんじゃない?(ザ・今更)

 

 

世間の人々が言ってるのはこういうことだったのか(ってわけでもないよね、きっと)

 

それにしてもお盆とか夏休みって忙しいな、なんなんだ、と思ってたんだけど、

 

アオハルTVが驚きの最終回を迎えたことで、

あ、夏は終わったんだな

などと感じていたのですが、

 

ふまけんがananの表紙になるのかよ!!!

 

という衝撃と、

 

11年もずっと一緒にいると、曲がかかって15秒もすれば、今日の中島の状態がわかる

 

という、anan表紙記事に書いてあった風磨くんの発言によって、

 

わたしの心の景色は

f:id:catoonu:20190819111354j:image

雲海でした。(なぜ)

 

 

はあ。

15秒?

 

15秒って、、イントロくらい?

わかるの?中島の状態が?

 

状態?

 

液体とか気体とか固体とかのことじゃないよね?

 

f:id:catoonu:20190819111802j:image

 

なんか日本語わからなくなっちゃって、思わず調べてしまった。

 

状態?

情態って可能性もあるの?

 

心のありさま?

 

 

 

 

…わかるもの?

 

 

いや、おちつこ。

わたし落ち着こう。

 

 

はあ。

びっくりしたわ。

 

ananの表紙のふまけんの双子っぷりがすごいし。

ツアーのワンダーラブみたいな体勢だし。

白と黒だし。

 

この2人の写真って、すごい圧を感じるのはわたしだけではないよね、きっと。

 

ほんとにふまけんっていうカードをきってきてるんだね?

 

しばらくこれで切り開いていこうとしているの?

 

予約すればいいのね?

小さめの本屋さんで?

 

 

ふまけんというシンメがわたしの人生で初シンメなのに。

 

こんなにドコドコと供給されるなんて。

 

 

 

わーい、ふまけんだー!

 

って気持ちと、

 

こ、これは結果につなげねばならぬ!

 

というなんだかわからないが、主人に忠誠心を誓った武士のような気持ちと、

 

雑誌が売れたらケンティー喜ぶかな♡

 

っていうケンティーラバーズとしての気持ちとが混ざり合う、そんな朝を迎えております。

 

 

 

…け、ケンティーがハニーゴールドにしたのはなんのお仕事のためなのですか!

楽しみです!わたし!楽しみです!

 

こんなにケンティーのビジュアル一つで盛り上がれるなんて!

なんて真っ当なジャニーズのオタクとしての気質を持ち合わせることができるようになったことか!(しみじみ)