これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

anan予約した

一応ネットでも予約してた来週のanan。

 

 

本屋さんでも予約してきた。

 

家の近くには本屋さんはないので、小さい本屋さんだけど、まあまあ遅くまでやってる、駅前の本屋さん。

 

予約は1冊のみ。

他にも予約が入ってて、入荷数が5〜6冊なのでなくなってしまうので、、と言われた。

 

「他にも予約が入ってて」

 

が、嬉しかったー!

 

ふまけんガルボのときに、この駅周辺のコンビニでファイルがなかなか減らなくて通るたびに買っちゃったりしてたので。

 

表紙のふまけんだけで予約されてるわけではないこともわかるけど。

予約が多いのは単純に嬉しかったな。 

 

あとは発売当日に大きめの本屋さんで棚に並んでいるのを確認してから買おうっと。

 

 

 

で、ついでにテレビジョンをチラッと見たら

 

 

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年8/30号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年8/30号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: 雑誌
 

 

 

気がついたらレジに持って行っていたのであった。

 

ああー、24時間テレビから1年経ったんだな〜

と感じる表紙。

 

Sexy素ナップが。

ふまけんのスーツだったので。

 

スーツだったので!

 

お弁当をひざに広げて屋上のベンチに隣同士に座ってる(距離がすごく近い)ふまけんさん。

 

ケンティーったら、ひざが安定してなさそうで、お弁当箱を落としそうな気配。

 

そういうとこ、

 

かーわーいーいーー!

 

などと思いながら笑顔でこのページを見ていたのでした。(楽しい)

 

 

それと、 ananの予告を見てしまった…!

 

 ananって。

 

 ananってすごく写真がすごくすごく素晴らしいので!!!

 

 ananさんが作ってくれた今年のカレンダーの、今週のカレンダーのふまけんも、先週のケンティーもとてもとてもとても良かった。

 

 ananさんへの絶大なる信頼。

 

それを裏切らない、この予告も!!!!!

 

派手な柄シャツでぇ〜

同じブレスレットを左手にしてぇ〜

色違いみたいなサングラスを同じように胸元にかけてぇ〜

黒髪のふまけんさんがぁ〜

 

柄の悪そうな目付きでこっちを見ています!!!

 

最高の予告、ありがとう!

anan、そしてふまけん!

 

 

 

 

最近のふまけんさん、仲良しで穏やかでニコニコなのが多かったので。

 

というのもあるので。

 

ので。

 

来週のananが楽しみすぎて。

 

楽しみすぎて。

 

まぶたの上の蚊に刺されが治ってきました。(治癒力アップ)

 

 

ちなみに。

同じ ananに載っているキヨさんなる、ゲーム実況者の方。

 

子どもたちは知っていたのでした。(わたしは知りませんでした)

 

とくに、末っ子が知っていたので、

 

へぇーーーーー!!!

 

ってなりました。

(小学生男子には、今やテレビのタレントよりもYouTuberなのですね)

 

とりあえず1つ、動画を見てみようかな。