これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

雑誌

全く、毎日すごい量のセクシーを摂取していて

 

こんなのもう、普通の身体に戻れないわ、

責任とって、ケンティー♡♡

 

って思ってます。(真顔)

 

 

 

SONGS OF TOKYO

めちゃくちゃ良かった。

 

Sexy Zoneの入門書2021」

って感じでした。

 

画質さえ除けば。

 

5Gでなかったとしても

インターネットが光になって

あんな画質を久しぶりに見ました。

ADSLが懐かしくなりました。(世代)

 

 

土曜深夜の地上波放送を待ちたい。

 

 

 

 

 

ただ、

スーパーふまけんタイム

に声が出たことと、

 

ケンティーのラップが!!!!!!

 

ケンティーのラップー!

ケンティーのラップかっこよすぎーー!

 

 

振付の途中でやじろべえみたいになるー!

かっこいいー!

世界一カッコいいやじろべえだよーー!!!

(やじろべえではない)

 

 

しかも直前になぜかネットニュースで

圧倒的彼氏の情報が!!

 

 

圧倒的彼氏。

圧倒的彼氏、、、

圧倒的な彼氏?

 

パワーワードすぎる。

 

 

 

SONGS OF TOKYOアーカイブはこちら

4/29まで。

画質はアーカイブのほうがいいですね。

 

 

ただ、ケンティーがアップのときだけ画質がよくなったので

 

わたしの愛なのか、

ケンティーのなんかしらの力なのか、

 

どっちもかな?!

 

やだ、わたしたち心が通じ合ってるぅーーー!

(言うだけなら罪じゃないって信じてます)

 

 

 

 

そんな状態で眠りについたものだから、

なんと!

SZの皆さんが夢に出てきたよ!

4人!!!

 

 

ビルの3階くらいから広場を見ているわたし。

 

広場はたぶんロシア。

赤の広場みたいな、、、(なぜ)

 

で、その広場は観光地だから周りにも人がいるんだけど

なぜかわたしは広場を見つめて待ってるわけよ、SZのみなさんを。

 

で、ついに!

出てきたーーー!

 

SZが現れた!

 

なぜかブリッジをしながら広場を横に移動!

 

 

すごいの。

ケンティーったら足が長すぎて

タカアシガニみたいなの。

 

またはアメンボ。

 

 

でね、

菊池さんは圧倒的な彼氏感が出てるの。

ブリッジしてるのに。

 

 

聡ちゃんが一番身体が柔らかいから

動きが俊敏なの。

 

勝利さまなんて、お顔が輝いてたわ、

ブリッジしてるのに。

 

 

わたしは冷静に、

タカアシガニだな

って思ってるんだけど。

 

 

 

 

 

起きてから

 

ナンダソレ

 

と声に出して言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあとね、あのね、

ダンスプラクティスについてはちょっとまた別に。

ただ本当に

タカアシガニ

はあるのでタイムリーでした。

 

いや、そんなんじゃないよ?

これの破壊力エグかったから

わたしいったんカニ🦀に逃げたんだもん。

 

そうしないと精神が保てなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日発売の雑誌。

 

わたしは日曜に8冊予約したのですが、

全く追いつかないね!!!

 

お店で8冊分を口頭で予約するのってけっこう大変。

雑誌の名前もなかなか伝わらないし。

 

で、メモを書いて渡したのですが、

今回お店の方が、

あの書店員のプロと(わたしの中で)有名なAさんで。

 

メモをサッとみて

 

「いつもご利用ありがとうございます。

 

パッと見た感じ、SWITCH以外はご用意できると思います。

 

SWITCHは流通が違うので確認しますが、発売日にご用意できなかったときはお知らせしますね」

 

と仰ったのである。

 

 

プロの中のプロ。

書店員の鏡。

 

Aさん。

わたしあなたのファンになりそう!

 

なによりも、その涼しげな目線。

一見、クールで親切さを感じないから

ちょっと無愛想な人なのかと思ってしまいがち。

でもわたし知ってるわ。

あなたプロフェッショナルよ。

このお店のほかのどの人よりも詳しくて的確なのよ。

作業も早いし。

 

そして、

わたしのことを認識してくれているので

 

わたしは入荷の電話連絡がいらないことも把握してくれているし、

 

なんだったら名前も電話番号も、前の予約票から引き継いで記入してくれるから

 

わたしはただ、雑誌の名前と発売日を伝えるだけでOKなのだ。

 

いつもご利用ありがとうございます

は、もはや、ファンサ…

 

あなたに会いに本屋さんにいくわ。

(落ち着くべき、そんなお客さんはこわい)

 

 

 

まあ、とにかく時間がかかることを覚悟していったらスムーズで感動したわけなんです。

そういうことです。

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

雑誌情報を整理しよう。

 

 

発売中

VOCE(しょり)

 

2/24(本日)発売

月刊TV fan(けんそう、しょり)→予約した

週刊TVガイド(けんそう)→予約した

週刊ザテレビジョン(ふうま連載)

週刊TV LIFE(ふうま連載、しょり)

月刊テレビガイド(ふましょり)

月刊ザテレビジョン(しょり)

月刊TV navi(ふましょりそう)

デジタルTVガイド(しょり)

スカパー!TVガイド BS+CS(しょり表紙)

スカパー!TVガイド プレミアム(しょり)

TVガイドアルファNN(ふましょり)

 

2/26

MORE(しょり連載)

CLASSY.(そう)

with(しょり)

 

3/1

CHEER(けんしょりそう)→予約した

日本映画navi(ケンティー表紙 ふうま)→予約まだ

J Movie Magazine(しょり)

 

3/2

女性自身(4人表紙)→予約した

 

3/3

週刊ザテレビジョン(しょり表紙)

週刊TVガイド(しょり表紙)

anan(ふうま表紙)→予約した

 

3/4

日経エンタテイメント(ふま)

 

3/5

Duet

WiNK UP

POTATO

 

3/10

週刊ザテレビジョン(連載)

週刊TV LIFE(平野くんケンティー表紙)→予約まだ

 

3/15

ジュニアエラ

 

3/17

anan(ケンティー連載)

週刊ザテレビジョン(連載)

S Cawaii (4人表紙)→予約した

 

3/20

SWITCH(4人表紙)→予約した

 

3/22

Myojo

ポポロ

 

3/23

Ray 5月号特別版(4人表紙)→予約した

週刊朝日(4人表紙)→予約した

 

 

 

 

 

 

こんなもんか…??

(抜けてたら教えて頂きたい)

 

 

 

すごくない?

量すごすぎない?

 

SZ時代???

 

 

2018年の24時間テレビ前の雑誌が

すごかった印象があるのですが、

 

あとはケンティーの映画公開時期に

ケンティーはめちゃくちゃ出ていたが、

 

こんなにみんなで雑誌でてるの、スゴイよ!!

 

10周年だからですか??

 

10周年を迎えるのは秋なのですが、、

 

 

 

そういえばこの前、

なぜか真剣佑さんのことを調べたときに

(名字を忘れてしまったの、新田さんよね)

 

11/16が誕生日で、

わ!おめでとう!

と思いました。

(なぜかしら)

 

 

秋までこの感じですか?

もっとすごくなりますか?

 

もっと本屋のAさんと仲良くなってしまうかもしれない…!!

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんに行ってきまーす。