これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

知り合い

この人の文章に深くうなづいた結果、ムチウチになりました。

ええ、ムチウチはウソです。

 

 

これもわかる!そう!

 

 

 

グッズの話。

 

そうそう、エコバッグの名前がね、そうなのよ。

 

 

 

LET'S MUSIC!!!

楽しみ。

 

 

 

 

 

本日はわたしの知り合いの話をしたい。

 

この彼女である。

 

ちょっとSexy ZoneのRUNを聴いてみたいとファンであるわたしに声をかけたばかりに、

 

ものすごく長い、重く熱い手書きの手紙を受け取ることになった女性である。

 

 

 

 

このあとも、お仕事のときに本当に15秒とか30秒とかちょっとだけ会話をしていて。

 

情報があったらLINEしてください♪

 

なんて安易な…いや、素敵な一言を言ってくれたので、

 

ちょいちょいLINEで情報を送っていました。

 

ただ、彼女はメンバーのパーソナリティとかよりは、

 

彼らの音楽、グループとしての成長

 

というあたりに興味を持っていて

誰かの担当って感じでもなかった。

 

 

なので、グループで出演する音楽番組のこと、リリース情報を中心に、

かなり控えめに

連絡していたのですが。

 

 

いま、どんな感じかというと、

 

 

POP×STEP⁉︎TOURのDVD(通常盤)を発売日に購入し、

 

SZ10THの初回盤Aを予約したそうです。

 

 

 

 

素晴らしいな!!!

 

今後も彼女を観察していきたい。

 

Sexy Zoneめっちゃいいよね!!!!!

 

 

ただ、ひとつ悩みがある。

どうも気がついていないのだ、アレに。

 

赤い、アレに。

 

言うべきか、言うべきでないか。

それが問題だ。

 

(いや、気がつくまで言わなくていいじゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1人、知り合いの話。

 

うちの息子である。

 

 

 

彼はうちで

「水回りの妖怪」

と呼ばれている。

 

 

・トイレが使われてて、ノックしてもノックしても出てこない。

 

・誰も入浴していないのにお風呂場に電気が付いていて鍵が閉まっている。

 

 

そんなとき、中にいるのは彼である。

 

(たぶん、個室を求めてるし、狭いところが落ち着くんだと思う。彼は弟と2人で部屋をシェアしている。)

 

 

 

そんな中、去年、風磨くんが

ドッキリGPでアカナメに扮していたので。

 

お風呂の妖怪→アカナメ

 

とわたしの中で格が上がりました。

(上がったのか?)

 

 

で、今回、

 

まって。

 

ケンティーがお風呂場にいるじゃないの。

 

 

これは、、、

 

呼び名が

 

アカナメ→ケンティー

 

に、、、

 

 

絶対になりません。

 

 

それはならないわ。

それはないわー。

 

まあ、ないわ。

(マジなんの話)

 

 

 

今もお風呂場に

iPadとクッションとアイスとドリンク

を持ち込んで映画を見ているようである。

 

楽しそうで何よりである。

 

 

 

 

 

ところで、わたしは昨日、お風呂場の手すりにハイヒールを挟んでおきました。

 

 

 

 

ケンティーのマネです。

 

 

1:40のところだね☆

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20210221143307j:image

 

f:id:catoonu:20210221143413j:image

 

 

 

何ってわけではありませんが、

 

とても楽しかったです。

 

(誰ですか?この親にして、、などと言った人は)

 

 

 

 

 

今日も盛りだくさんである。

 

聡ちゃんかわいい!!!!

 

 

 

 

これのあと、初耳学。

 

ケンティーにイジられる小杉さん。笑

 

林先生がインタビューする21歳の天才くん。

自己紹介の文章読んだらめちゃくちゃおもしろい人だったので楽しみです。

 

 

 

24:10〜

テレビで見たら画質がイマイチで

スマホで見ようかと思っている。

 

Sexy Zone

RUN

RIGHT NEXT TO YOU

 

の3曲。

 

神か!