これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

anan受け取ってきた

 

 

anan(アンアン) 2019/09/04号 No.2165 [相性の化学反応/中島健人&菊池風磨]

anan(アンアン) 2019/09/04号 No.2165 [相性の化学反応/中島健人&菊池風磨]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: 雑誌
 

 



 

 

今、まさに、これからページを開こうとしています!!!

 

今日の予定勘違いしてて、急に空き時間ができたので、ちょっとこの貴重な時間を堪能しよう!と!

 

中身を見る前のドキドキがとまりません。

 

ううー!楽しい…!!!!

 

ちらっとみたMOREもお買い上げ。

 

 

MORE(モア) 付録なし版 2019年 10 月号 (MORE増刊)

MORE(モア) 付録なし版 2019年 10 月号 (MORE増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: 雑誌
 

 

 

 

そして、ちらっとみたテレビジョンは、

 

家では中島にもらったTシャツを着ている

 

という風磨くんの発言で、許容量を超えたのでとりあえず置いてきた。

NYのおみやげかなんかですか??

 

こんなどうでもいい文章を書きながら

待ちに待った ananを見るのを自分で焦らしているわたしはなんなんでしょうか。(ヘンタイです)

 

昨日のQrzone +の風磨くんも、Qrzoneのケンティーも、どっちもこの ananのお話をしてくれていましたね。

 

とくに、

グループのときとふまけんだけのときは違うっていう話で、ケンティーが、

 

アイツの空気感がまるで違うから

 

っていうのに、ものすごくギュンとしたのは何故だろうか。

 

風磨くんのことを「彼」とかいうのはよく聞くけど、、、「アイツ」呼びにギュンとしたのだろうか。

 

しかし、今この ananを前にして考える力がゼロなのでもうわかりません!!

 

さあ!

いよいよ!

 

 ananを見ようと思います!!!!!

 

(こんなのに付き合ってくれた方、心からSTY)