これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

PAGES(通常盤Blu-ray)もフラゲ

 

 

 

 

時間差で届いた通常盤。

 

ドキュメンタリーが!

 

なんかもう、こんなサービスたくさんでよいの?!というほど盛りだくさんで!!

企画もやってくれてるし!

 

菊池さんのラップも全部入ってるし。

 

レポで流れてきたあれやこれも映像で見れて。

 

長すぎるとか、降りたんだから、とか言いながら、結局、娘も一緒に見たのでした。笑

 

楽しかったな、PAGES。

 

ケンティー、ほんとに楽しそうだったな。

 

ふまけんの距離が近くなったことばかり感じてたけど

しょりマリの距離もすっごく近くなってたんだね。

 

まあ、ケンティーばっかり見てたから仕方ないんだけど。笑

 

PAGESはわたしの人生の大事な1ページだし、このライブ映像を見たことも、ドキュメンタリーを見たことも、大事な思い出の1つになった。

 

ありがとう、Sexy Zone

 

よく知らない人が見ても、きっと、どんな想いでライブをしてて、どんな人たちなのか、よくわかるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 anan発売?!

 

祭や。

 

今週は祭やないか!

 

早く見たい!!!