これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Under The Sea歌ってほしい

娘が友達に会いにドームまで行って宮近くん(のアクリルスタンド)を買ってきた。

楽しいね!

いいな!

わたしもケンティーのアクスタほしいから次のツアーでは作ってみてほしい!

 

どーーしてもやりたくて。

 

(宮近くんにピアスをひっかけた画像)

 

 

ピアスを持っててくれる

 

 

(宮近くんにネックレスをひっかけた画像)

 

 

ネックレスもいける

 

 

 

楽しくてつい、、

ご、ごめんなさい。。

宮近くんのファンの方、怒らないで…

アクスタが羨ましかっただけなのです…

(めっちゃ楽しかった)

 

 

 

 

なんてことをやってたら(なにしてるの)

 

世の中、大変なことに。

2グループ同時デビュー?

インスタ?

まあ、びっくりしました。

 

なんだかいろいろ大変だしよかったと思うしでも複雑でもある。

 

でもね、KTTにはちょっとグッときちゃったな。

 

あんなに美しい言葉で作られた縦読み、、

ケンティーのワードセンスってスゴイ。すてき。

 

反応の速さと縦読みと。

ケンティーの想い。

 

そういうところ、すごくいいの。

すてきなのよね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから!!!

なんといっても!!!

 

ベストコンビ大賞おめでとうございます!!

 

ふまけん。

よかったね。

わたしも嬉しい。

投票してくれた友達にもお伝えしたら喜んでくれました。

ありがと!

 

しかし、、

まだwinkupを買いに行けてない…

早く欲しい…

本屋が遠いの…

 

読みたい、、読みたいよーーー!!!

 

 

 

 

だが。

 

 

関西秋Walker 2019 ウォーカームック

関西秋Walker 2019 ウォーカームック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: ムック
 

 

 

早朝の京都のローソンで、関西秋ウォーカーはゲットした。

 

ケンティー、すっごーく美しいわ。

シャツのボタン3つも開けてるのね。

キノコがすきなのね。

 

あと、リトルマーメイドでやるならセバスチャンなのね。

 

アンダーザシー!

歌ってほしいよ!!!!

 

ケンティー流のアンダーザシー、聴きたいなー!

あの曲だいすき!

 

 

今日は少クラでBO愛だね!

楽しみだよ!

 

…わたし、いつ見れるのかな(悲)