これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティーを感じる京都

といえば。

 


f:id:catoonu:20190803193834p:image

 

これかなって思って。

 

安井金比羅宮

 

わたしも行ってみたわ。

 

f:id:catoonu:20190803193912j:image
f:id:catoonu:20190803193906j:image

 

くぐっているわたしを撮ってくれたのは、埼玉から旅行に来た女性でした。(誰にでも話しかけるタイプ)

 

なんとなく、通じ合える何かを感じて声をかけてみたものの、全くケンティーラバーズではなかった。笑笑

それなのに!

写真撮ってくれて感謝しかないです。

ほんと、ありがとうございました。

 

 

 

f:id:catoonu:20190803194150j:image

 

京都で煮込みが食べたくて来たお店がすごい美味しくて幸せです。

ビールも美味しいです。

 

…えっと、それだけです。

 

 

 

 

 

ディズニーシーで、ミッキーの耳をつけたケンティーがかわいくて死にそうです。

 

タートルトークのときのケンティー

タワー・オブ・テラーのときのケンティー

 

かわいい。

かわいいよ。

 

何回でも乗せてあげて!!!!

 

 

って思いました。

 

 

あと、国宝を見に行ったんですけど、

f:id:catoonu:20190803194631j:image

勝利さまではありませんでした。

なぜ?(黙れ)