これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

AKANAME / LOVE&WAR

KTTはどういう意味〜?!(通常運転)

 

そして、

勝利さまー!

#vicStory

にて、ショーリーウィーク!

動画を6日連続配信!

かわいいな!!!!

 

チャイ?

チャイなの??

子犬?

 

あんな自撮りでなぜあんなにかわいいのか。

話始める前のモニョモニョはなんだ。

 

っていうか、1日目の動画!

 

本題に入ってなくない?!

 

かわいいな!!!!

 

 

 

 

 

 

このニュースが気になります。

 

ディズニープラスって、ディズニーの本家アメリカで去年から始まった動画ストリーミングサービス。

 

我らがケンティーのイッツアクイズワールドがある、ディズニーデラックスはNTTドコモとタッグを組んだ日本オリジナルサービスなわけで。(たぶん)

 

これ、ディズニープラスが入ってきたらディズニーデラックスはどうなるの?

 

って話じゃないですか。

 

ディズニーデラックスがあるからこその、

イッツアクイズワールドのシーズン2をやってほしいという我々日本国民の願いも要望として出していく意味ありますが、

 

そもそもディズニーデラックスがどうなるかわからないのでは。。

 

ディズニープラスは6月から日本でスタートするという話が出てるから

できることなら統合という形にしてほしい。

 

けど、その場合、ケンティーのイッツアクイズワールドのコンテンツ、、、

どうなってしまうの??

 

べつに、

ディズニープラスでアメリカ含めて世界的なコンテンツにケンティーが出演してくれても

わたしは問題ありません。

 

というか、

むしろ、そうしよう。

そうだ!そうだ!

 

そうしよう。

(ママ!わたし決めたの!)

 

というか、その可能性だってゼロじゃない。

 

 

ディズニープラスでも、ディズニーデラックスでも配信中の、

スター・ウォーズシリーズの実写版スピンオフドラマ「マンダロリアン」がすごく好評なのは

ちょっと伝わってきているんですよね。

 

 

出ちゃおう!

(ママ!わたし(略))

 

可能性ゼロじゃない。

 

だって、アカデミー賞でケンティーがインタビューした、あのジョジョ・ラビットの、

タイカ・ワイティティ監督

マンダロリアンに参加しているのだ。

 

 

ちなみに、タイカ・ワイティティ監督は、

マイティ・ソー/バトルロイヤルの監督だった。

マイティ・ソーの最新シリーズも監督するらしいぞ!

ちなみにチラッとみたニュースでは

スター・ウォーズシリーズの最新作の監督もするらしいぞ!

(でもこういうのはすごく変わることもある。知ってる。)

 

 

 

で、アカデミー賞受賞式のとき

このワイティティ監督へのインタビューで!

ケンティーは言っていた!

 

いつか一緒にお仕事したいですって!!

 

で、

 

いいね!

 

みたいな反応だったじゃん!

だったじゃん。

 

スター・ウォーズに、アジア系の俳優さんがほとんど出てないから

そっちでもいいけどな。

 

 

エンドゲームに

真田広之だって、浅野忠信だって出てるんだから

可能性はゼロではない。

 

 

はずだ。

 

 

もし、将来ケンティーが大規模で世界的な興行収入もものすごい、みんなが大好きなアクション映画に出たとしたら。

 

はー!

楽しい!

盛り上がる!

 

 

もしそんな大規模映画だったら、、、

 

 

 

 

 

IMAX3Dでケンティーを見ることができるのではないか?!

 

 

やばくない?

やばくない?

 

あの大画面の3Dでケンティー見れたらやばくない??

画面割れない?

 

IMAXレーザーでもいいよ。

 

そんな大きなケンティーが見れたら

それだけで感無量で泣いちゃいそうである。

 

 

そして、スカヨハこと

スカーレット・ヨハンソンと共演したりして!

(スカヨハのブラック・ウィドウは11月公開。

きっとケンティーは見に行くはずだ…)

 

 

 

アカデミー賞でインタビューした監督や俳優さんと共演したりして!

 

 

そんな日が来るのを楽しみにしてます。

 

そんな日が来る前から想像するだけで楽しいけどね!!!

 

 

IMAXの大画面で

大きくて鮮明なケンティー!!

 

 

宇宙船的な乗り物内で

近未来感あふれる衣装に身を包んだケンティー

手に銃を持ちながら走っています。

たとえ近未来的な衣装だとしても少しも美しさは損なわれない。(うっとり)

 

(急にはじまった)

 

後ろからアンドロイド的なのに追われています。

扉に隠れて撃ち返すケンティー

 

隙をついて走り出す。(足が長いわ)

 

しかし、行先にも敵が!

 

絶体絶命!

どうする?!ケンティー!!

(役名がケンティーなのだろうか)

 

 

と、そこに、壁を打ち破ってグリーンのマッチョなロボットのようなものが乱入。

 

口から赤い紐状の武器で敵を倒し

ケンティーを守って脱出用ポッドへ!

後ろから追いかけてくる敵に

トゲトゲの武器を発射!

 

ギリギリなところで脱出用ポッドは宇宙へ飛び出したのだ。

 

そしてある星に降り立った。

 

ポッドから出てくる2人。

 

グリーンのロボットの胸にはこう書いてある。

 

AKNM

 

ロボットの顔部分がウィーンと開く。

笑顔のケンティー

 

キクチ!

 

と声をかけると同時に抱きついたのだった。

 

 

 

(なんの話)

 

 

(ちなみにAKNMは妖怪ロボットです)

 

 

 

 

 

 

 

今夜は!!

 

セクエボだぁーー!!!

 

 

シンメっぷりを見せつけるってなに?

 

なに?

 

 

…なに…?

 

 

 

 

 

楽しみ!

 

23:25にはテレビの前に

アッセンブル!

(まだちょっと引きずってます)