これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

PAGES Blu-ray予約完了。

やったーー!!!

 

 

嬉しい!

PAGESコンサート映像発売!!

 

早い!

早いよ!

仕事が早い!!

5月に終わって8月発売!

素晴らしいね!!

 

 

いつも盛りだくさんで楽しい特典は。

f:id:catoonu:20190727125303j:image

f:id:catoonu:20190727125307j:image

 

収録曲は。

f:id:catoonu:20190727125315j:image

 

マルチアングルが、チクチクハートとワンダーラブじゃなかった!という驚きはあった。

 

けど、まあ、そうだよな、メインステージでやるやつを録るよね、うん。

 

それに!

ワンダーラブが4人分入ってても、、、

ちょっとセクシーすぎますね、ええ。

 

でも。

本編映像に期待してる!!

 

make me bright楽しみだなー。

 

ケンティーの「令和カラー(銀髪)」も楽しみだなー。

 

Twilight Sunsetのマルチアングルってことは!

ピアノケンティーをじっくりじっくり見れるということじゃん!

最高じゃん。

 

そして、ドキュメント映像!!

 

ふまけんの海デート(勝利さま撮影)が見れるんですね??

ね???

 

 

 

 

 

…キミ暮らを読んだあとだから。

 

 

 

ずっと遊びたかった(F)

オレも(K)

(冠番組にて)

⬇︎

俺はお前のことを恋人だと思っている。

大キライだったけど、大好きだった(K)

俺はお前がずっとうらやましかった(F)

(キミ暮ら)

⬇︎

一生一緒に遊んでくれよ(Fラップ)

 

 

 

これが、全部、記録に残るの??

 

ふまけん、、、、、スゴイ。

 

 

 

Sexy Zoneを見続けるのは、ドラマ見てるより面白いよね。

 

ドラマチック。

 

 

こんな熱い2人に、お顔が最強で中身が好青年でやればわりとなんでもできてしまう勝利さまと、次世代を担う知性と美を追求するマリウスさまと、あの松島聡ちゃんがいるんだもの。

 

Sexy Zoneはすごいなぁ。

 

 

 

そんなSexy Zoneがグループで表紙!

秋Walker!

 

どっちがすき?

関西秋Walkerと、秋Walker首都圏版。

 

どっちもいいよねー!(結論)

 

わたしの住まいは首都圏ですが、

たまたま発売日付近には関西にいるので。

 

本屋で見たい!!

 

と思っていマリウス〜

 

 

 

あとね、

ケンティーの、イッツアクイズワールドがかわいくてヤバイ。

 

 

かンわいかったわー、8話。

 

クイズ答えちゃうケンティーのかわいさったら!!

 

 

 

この写真の現実味のなさっていうか、ファンタジー感というか、、、

 

あ、ディズニーリゾートってこういうことか!

とか思いました(どういうこと)

 

前後編にしてくれてありがたい!

 

タワー・オブ・テラーで悲鳴??

見たい、見たいわー!!!

 

楽しみー!

 

そして!

なんと!

いつのまにかNYに旅行してたケンティーがKTTで写真見せてくれて。

(6月かな?)

 

見せてくれるの、ほんと嬉しい。

どの写真も、現地の人にリクエストしまくって撮った(という話を Qrzoneでしてた)というくらい、こだわりの写真でステキです。

 

1人で行ったのかなあ?

 

またその話もどこかでしてくれたらいいな。

 

 

(海外いきたいとかいいつつ、結局行かなかったとか言ってそう、、とか娘と話しててごめん、ケンティー。笑)