これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

マキア

マリちゃんの記事、スッッッバらしい!!!!!!!!!

 

 

出先で本屋さんに寄って、そのあと予定があったのであんなに重い雑誌抱えて移動出来ず、泣く泣く立ち読みしたけども。

 

感動のあまり、本屋から娘にメッセージを送りつけるくらいにはステキなインタビューだった。

 

もともと生まれ育ちに多様性を持ち合わせているマリちゃん。

 

とはいえ、あのような価値観を育んできたのは、ご両親やご兄弟からの影響と、彼が聡明で、物事を客観的に見ることができて、思慮深いからだとおもうのです。

 

Sexy Zoneとして小学生のころからいろんなことを経験してきたっていうことも、関係あるんだろうね。

 

深い悩みを抱える人のことを心が弱いというのは違うと思う。彼らは自分と真剣に向き合ってるのだから、むしろ強い人だと思う。

 

というようなことが書いてあって。

 

誰のこととは言われなくても、わたしたちは思い当たる人がいて。

 

こういう想いを、言葉を聞かせてくれるのが嬉しいし、感動する。

 

 

ジェンダー感がとくにすてき。

 

それと、お写真もほんとにキレイで、天使みたいでした。

 

まつ毛の密度がすごいんだよなあ。

長さでいったら勝利さまのまつ毛がすごいんだけど、密度はマリちゃんがすごい。

Sexy Zoneのまつ毛を分析したい。(勝手にすればいいよね…)

 

 

マリちゃんのこれからが楽しみで仕方ないよねえ!!

 

え?まだ十代なのー?

うそでしょ。(本当)

 

マリちゃんがSexy Zoneにいて、本当によかったな。

 

ガンジーの言葉、わたしもすきだよ! 

 

あなたのみたい変化にあなた自身がなりなさい。

 

マリちゃんが今後発信していくことにわたしは期待しています。