これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

この現象に名前をつけて

ananの衝撃がすごくて瀕死です。

 

元々、ファッション誌の写真がすきです。

今回、どストライクだった…

 

ジャケットを操りながら眼光鋭く男らしいケンティー

フルーツをかじりながら爽やかかわいめケンティー

びしょ濡れヤバイケンティー

黒崎くん風味のケンティー

美しい背中ケンティー

おへその位置が高くて乳首とおへそで正三角形だよね?ケンティー

 

味わえます!!!

 

あの、雑誌などを見たときに

素晴らしくて素晴らしくて

ハッ!として息が止まりそうになって

見たいけど直視できなくて一旦ページ閉じちゃって

息ができない!くるしい!

みたいな気持ちに、、なるんですが。

 

これはなんていう現象なんでしょうか。

 

今回のanan、特集が

今、カラダに足りないもの。

ということで、

食事や新型栄養失調についてなど載ってます。

 

わたしはライフワークとして栄養と健康について勉強してるので(3年くらい)

若い女性にこの特集、とりあえず取っ掛かりとして知るにはすごくいいなと思ってて

中身もじっくり読みたい 

 

と、思ってるのですが。

 

ケンティーのページから未だに先に進めず。

表紙からケンティーのページで

はぁ、、スゴイ

と思っては閉じています笑

 

いつになったら全部読めるのだろうか笑

 

さらっと見て気になったことは、

ミネラルをサプリで補うときは

単品でとるのは難しいので

(バランスが大事)

マルチミネラルとしてとったほうがいいんじゃないかな、ということでした。

(でもまだ読めてない)