これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

追い…

昨日は栄養と健康についての勉強会でして…

毎月開催してるんですけど…

 

我慢できなくてananを持って行った!

 

栄養士の先生に、

 

これ、見てください〜

新型栄養失調について、ananでも扱われてるんですよ

細川モモさんも載ってます!

あ、表紙?

表紙は中島健人くんです

ananでははじめて単独表紙なんですよ〜

ほんと、表紙も素晴らしい、素晴らしいですけど、ちょっと置いておいてね、

ほら、野菜の効果的な調理法についてとかも

書いてあるんですよ、

先生ちょっと読んでみてください、

ぜひご意見をお聞かせください〜

あ、もちろんね、表紙および中島健人くんも

素晴らしいので、でもここでは危険ですから

ちょっと平常心では難しいですからね、

ぜひおうちでみてください、

あ、娘さんにもぜひ。

 

といって、差し上げてきた。

(先生の娘さんが嵐のコアなファンだってことは知ってるんです、誰担なのかしら)

 

…配り出してる!わたし!

 

と、帰り道に気がついて、そして、1冊あげちゃったからな、と買い足した。

 

!!!買い足した!!!

 

はじめての複数冊購入だったのに。

今まで雑誌、1冊ずつしか買ったことなかったのに。

3冊目を購入したわ…

追いなんとかっていうんだわ

 

あ、追いanan、だな。

 

しかし、非常に清々しい気持ちです!

 

世の中の女性に足りないものは

じつは"ケンティー"だった?

(anan P14より)

 

そうだ!

そうだ!!

ケンティーだったんだよーーー!!!

(急にすみません、でもananさん素晴らしい)

 

やっと後半の記事を読めました。笑