これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ananの…表紙…

 

見ましたか…

 

この、、、表紙、、、、、

 

 

なんですか、、、

 

どうしたんですか、、、、

 

 

SexyZoneとanan編集部とケンティーって、

 

 

 

 

 

 

わたしのこと好きなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

あ、ああ、ごめんなさい、

ちょっと取り乱してるんですけど

たぶん正気に戻ることはないのでそのままいきますけど、

 

 

 

いったじゃない。

いったじゃない!!!

 

 

ケンティーのクールな目線担って!!!

 

っていうか!

見下されながらそのままて(自粛)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

そんな表情のセクシーをまとめて

表紙にしようとするなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、、

 

 

どこかでSexyZone及びanan編集部の偉いおじさんの命を救ったことがあるに違いない。(断言)

 

 

 

 

 

前世を見てもらったときに、(占い系が好き)

前世で夫が怪我をしているところを助けたので、

その恩を感じて今世では夫がわたしを探して結婚してくれた、

と言われたのですが

 

 

 

 

 

 

 

なんかそれ級の、

 

なんかすごい怪我したおじさんの手当てをしながら

自分のフェチシズムについてベラベラとしゃべりまくっていた、

そんなことでもなければ

こんなことが起こるとは思えない。

 

 

 

 

いやまって、落ち着こう。(無理)

 

 

あああananを、予約しよう。

 

 

 

ちょっと待って

 

この表紙を、、、、、

 

 

まず、

 

スマホの画面に表示するじゃん?

 

 

で、画面の回転ロックを解除して、

 

スマホを横にする。

 

そして、画面をセクシーたちの顔の位置までスクロール。。

 

 

 

 

 

 

 

すすすすす、スゴイ!!!

 

 

 

そもそも、ダイエットの新常識ってかいてあるから

痩せなきゃならない気持ちにしかならないのですが

 

 

お顔だけをアップにしても

やっぱりなにかしらのプレッシャーを感じるわ(最高)

 

 

 

 

まだ記事の文章読んでないけど!!

なんかもうむり!!

 

むり!!

 

これ以上は!!

 

 

 

 

 

 

もっとーーーー!!!

(矛盾)

 

 

 

ありがとう!

anan!!!!!