これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

記事公開したと思ったらしてなかった

昨日のKTTの2枚目の写真が

すごくいいです。

 

 

このananは

この丸いイスにおさまるケンティーが良すぎて

購入したと思うのですが

探す気力が出ない…笑

 

 

 

 

週末は息子の文化祭でした。

やりたいことが多すぎる我が息子は

部活やサークルや有志団体にたくさん入ってて。

 

文化祭前にはそれはそれは忙しそうで

毎日寝るのが遅く

気がついたら朝はもういない

という状況でした。

 

 

なんとか保護者が1人だけ限られた時間

文化祭を見に行くことができて。

 

 

彼はラプンツェルの女装をしながらバイオリンを弾いていた。

 

 

誰に借りたのか知りませんが

カツラもドレスもピッタリで

メイクもしてもらってました。

 

 

人の前に出て何かするのって大変だよね、

司会をしてたイベントでは死ぬほど滑ってたけど

彼がやっていると思うとおかしくて

撮影した動画にはわたしの笑い声だけが響き渡っていました…

 

おつかれ。

 

 

 

 

 

 

ナタリーさんでWOWOWオンデマンドの連載が。

 

 

その第一回が斎藤工さんとケンティーでした。

撮り下ろし写真がイイ。

 

 

 

いい表紙ですね。

 

スーツっていいよね。

 

風磨くん、勝利さまが潰れます。

 

 

 

聡ちゃん!!

 

 

 

セクゾ検定。

 

ケンティーの待ち受けなんて、

MOREがなかったら絶対誰も知らなかったじゃん笑

 

 

 

ケンティーからもお祝いコメントが。

 

 

ビクロズ!スペシャル!

嬉しい!

 

 

 

 

記事を公開にしたと思ってたらしてなくて、

びっくりしている。(自分に)

 

明日は特別だからいろいろ今のうちに。

 

 

 

 

表紙!!

 

 

ベスア!!

夏のハイドレンジアとRUN!

20時台だ!!!

 

 

レコメンが楽しみ!!!