これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

anan初単独表紙

 

 

 

anan(アンアン) 2018/10/31 No.2124 [いま、カラダに足りないもの。/中島健人]

anan(アンアン) 2018/10/31 No.2124 [いま、カラダに足りないもの。/中島健人]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: 雑誌
 

 

すごく楽しみにしてました…

 

これはヤバイ。
ヤバイ&ヤバイ。

 

じつは、Amazonでも予約してるけど今日届かないし初めて2冊あってもいいと思って、コンビニに行きましたが地元のセブンには1冊しかなくて、私が買ったら誰かが買えないかもと思って、そこでバイトしてる友だちには、買えばいいじゃん!笑、と言われながらもわざわざ本屋まで行って買ってきた。

 

中身は家まで我慢した。

 

ケンティーーー!!!!!

 

呼吸困難になりそうなくらい、、写真がいい…

これは…スゴイ。

 

このまま見てたら自分が滅びそうなので、とりあえず封印して、引き続きやらなきゃならないことをやってきます。

 

が、どれだけ楽しみにしてたか、友だちに送ったメールをここに載せておこうと思います。

 

****

こんばんは。
金曜の夜、いかがお過ごしですか…?

わたしは来週のananの表紙の画像を見て震えています…

 

(毎回すみません。。)

ケンティーーー!!!

anan、単独初表紙なんです!

信頼と実績のananさん!期待を裏切らない…
これは凄くイイ。。

ananは、全てのコンビニ、駅の売店に置かれるからいろんな人の目に触れるってことで、とても価値があるのです。。

ちなみに発売日の24日は、
月刊ザテレビジョンとTVnaviも表紙がケンティー

Sexy時代の訪れを感じます。

(ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m)

 

***

 

なんだこれは。笑

 

しかし、優しい友だちもついにこれには返事がなかった。

ので、このブログに気持ちを吐き出すことにしたのだ。

ありがとう、友よ。

あなた方のおかげ新しいこと始めれたよ!