これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティーが凄すぎて息ができない

ケンティーの文章、2行目を読み終わらないうちにレジに行きました。

こんばんは。

 

 

 

 

帰りのバスで娘にLINEしたんですが。

f:id:catoonu:20191015211135j:image

愛ゆえにバス停を乗り過ぎたあとは返事をくれませんでした。(ママ悲しいよ)

 

 

 

 

なんの話って、それはもう!

 

 

 

ジュニアエラ 2019年 11 月号 [雑誌]

ジュニアエラ 2019年 11 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2019/10/15
  • メディア: 雑誌
 

 



 

ジュニアエラだよーー!!!!!

 

 

ケンティーーーーー!!!!!(号泣)

 

 

(ここからほぼほぼネタバレしまくりなので気をつけて!!自分でまず読んできた方がいいから!!)

 

 

 

 

 

わたし、本気で愛されてるのね!!!!!

 

っていうか、死ぬほど君を愛してるよって毎日言われてるんだけど(BO愛のMV)

 

もちろん両思いだし、

 

こうして誌面を通しても愛してくれてることを伝えてくれるの…!!!!!

 

 

世界で一番幸せなオタク。

そう、それは

 

ケンティーラバーズに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、

そういうことでもなくて。

(なんだよ)

 

 

ジュニアエラの質問に答えるケンティーの凄さは、何段階にも凄くて、ちょっとよく考えてみたい。(勝手にすればいいよね、そうする!)

 

 

まず、読者の質問。

中学受験にお役立ちのこの雑誌をすっかり大人のわたしが購入してるのだから全く問題ないけれども、20代の女性からの質問が採用されるという驚き。編集部の方、ありがとう、そしてあなた天才。

 

オタ卒したほうがいいのか悩んでるという女性。

ファンの片思いについてどう思いますか?

 

と。

 

なぜ、これを本人にぶつけようとしたのか、、、ということは本当に不思議なんだけど、女の人ってそういうところあるよね、わからないでもない!!!!ような気がするよ!!!!

 

でも、この質問者のあやさんは、死ぬほどよい質問をしてくれたので感謝しかない。

ありがとう、あやさん。

あなたの人生がケンティーで満たされて幸せになりますように、わたしもささやかながら祈ります。ありがとう。

 

そんなあやさんの質問に対して、まず。

 

両思いじゃないんですか?

 

と、いうケンティー。(厳しい口調)

 

もう、これだけで、充分といえば充分なのですが。

 

さらに畳み掛けるように、

自分を選んでくれたみんなを

本気で愛してる

というケンティー

 

パーフェクト。

パーフェクトやろ、マジで。

完璧なアイドル中島健人

 

で、我々も思い出した過去の最高のケンティーの答え。

 

f:id:catoonu:20191015213454j:image

 

これに触れる。

 

しかし、それでは終わらず、

 

卒業したいという気持ちも尊重する、正解の場所が変わりつつあるのかもしれないし、、、

と、ケンティー

 

相手の気持ちも否定しないの、素晴らしいな!

 

と思った直後に、

 

彼女がファンになって11年目と知って

 

おまえは俺から離れちゃダメ!

 

と手のひらを返す!!!

 

さらに、

 

これだけ付き合ってたら結婚してるも同然です。

 

と言い切る!

 

 

これがすごいと思うの。

 

 

 

とりあえず一旦完璧なアイドルとしての答えは出してるんだよな。

 

そのあとに、11年という数字に着目しちゃうところ。

これってなんなんだろう、すごいアンテナだと思う。

 

だって、これって結局どういうことになってるかというと、

 

 

 

 

彼女:もう、わたしこれ以上耐えられない。

わたしばっかり好きみたい。友だちにも言われたの…そんな奴やめなよって…。だから、もう、わたし別れる!

 

(走り去る彼女、追いかける彼氏、彼女の手を掴み自分のほうへ向ける)

 

彼氏:バカ、何言ってんだよ!おれはおまえのこと愛してるよ!離れんなよ!(抱きしめる)

 

f:id:catoonu:20191015215138p:image

 

彼女:…うん♡すき♡

 

 

 

って、やつじゃん??

(やつじゃん??)

 

 

こんなの、

少女マンガでしか見たことない。

 

それが、

誌上で行われているのである。

 

 

これ、すごい。

 

絶対に現実だったらしんどくて笑っちゃうし無理だけど、ある意味

 

女子の夢

 

なのかもしれないやつじゃん…

 

 

だから、ほんとケンティーラバーズでないと耐えられないかもしれないけど

わたしが幸せなのは、

それはわたしたち(ケンティーとケンティーラバーズ)が

 

カップルであるほどにラブラブである

 

からなのだ!!!!

 

 

オタク側がそうなのはわかるのだけど、

アイドル側がそうしてくれるのって、ほんとすごいよなーーーー

 

すごい。

 

ケンティーって、すごい!!!

 

わたしたちラブラブだね☆

 

(これを書いてる横で娘が、楽しそうだね、ほんと、と言ってきます、ええ、楽しいです)

 

 

 

 

 

もう、あんまりにもすごかったので、着地点も見失いました。

 

とにかく、ケンティーは凄いので。

 

 

あと、パジャマのケンティーがメガネを外して口元にメガネのつるを持ってきてるのも、ものすごくよいお写真なので。

パジャマでこんなキメキメなの、なんなの、とも思うけど、そんなの関係ありません(ありません)

 

 

さらにいうなら、菊池さんの質問に答えるケンティーがケンティーで素晴らしくて、ムチャブリの質問が本当にムチャブリで、

 

最新号のセクゾ 連載の次のページについて感想を述べなさい

 

なんですが、

 

次のページ、、

 

第7回 中学受験に強くなる 読解力講座

 

なんですが。

 

誰が感想を述べるのでしょうか。

楽しみです。

 

 

 

この記事を書く前に書いてたことがありましたが、ちょっとジュニアエラのケンティーから頭が離れないのでまた今度にします。

 

 

 

はぁーー!!

ケンティーってほんとすごいな!!!!

 

 

今日の結論:

ケンティーってすごい

(2000文字を費やして最初から最後までこれしか言ってません)

 

 

 

追記:

KTTが!!

ふまけんで!!!

 

今日はもうこれ以上オタクとしての能力の限界を超えたので!!!

 

風磨くん千秋楽お疲れ様!!!

 

ふまけん!!!

 

ケンティーの写真、すごくきれいに撮れてるけど!!どしたの!!!

 

お疲れ様!!!

 

(わたしは倒れた)