これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

BON BON TONIGHT

勝利さまのラジオ、VICTORYROADSで、

 

麒麟の子/ Honey Honeyカップリングが初解禁されてたー!

(タイムラグ)

 

聴きました?

聴きましたー?!

 

 

 

新鮮!!

 

新鮮だわ!

 

ラテン?

 

でも、すごいすき!

 

出だしのふまけん!

 

セクシーやな!!

 

で、イメージ画像探してたんですけどね。

あったわー!

わたしの頭の中の

この曲のイメージ画像が!

 

 

 

f:id:catoonu:20191013151611p:image

イントロ

 

f:id:catoonu:20191013154116p:image

Aメロ

 

f:id:catoonu:20191013154133p:image

サビ前

 

(カミラカベロのハバナより)

 

 

赤いドレスがケンティー

帽子のダンサーが風磨くんね。

(そうなの?)

 

 

 

めちゃくちゃセクシーにカミラばりに身体をくねらせてダンスしてるケンティーしか出てこない(頭の中に)

 

風磨くんはAメロがセクシーな上に

踊らさせてよ

きみだけのために

とか

そんな歌詞なもんだから

ケンティーの長い足を受け止めてほしかったので。

 

 

 

たぶん一昨日ツイッター

映画批評家の相田さんのツイート

 

 

これに影響されてます。笑笑

 

姫!

ケンティーは姫!!

 

プロがいうんだもん。

姫なんだなー、うん。

 

そのあとの

 

 

こちらもすごくおもしろかったです。

リアルタイムではなく、わたしは夜中に見たので参加しなかったのが悔やまれます!

 

ケンティーを漢字一文字で表すなら、、

 

難しいね!!

 

やっぱ、

 

「健」

 

かもねえ。

 

健やかな人。

ほんとにぴったりな名前。

 

 

で、そんなこんなで BON BONTONIGHTのイメージがこうなってしまった!笑笑

 

だってさ、

サビ前から入ってくるケンティーの声が、

まるで

歌姫登場!

みたいなんだもん。笑

 

で、しょりまりは

 

f:id:catoonu:20191014160810p:image

こんな感じで。

(いや、まあ、なんか!笑笑)

 

(フレデリック、オドループより)

 

ほかのカップリング曲も、楽しみだなーー!!

 

 

今夜は!!

 

10月14日(月) 今週は健人・マリウス!

ケンティーズパンティーにいったい何が!? 詳しくは本編で!

 

 

どういうこと?!笑

 

 

ケンティーズパンティー!!!

 

ケンティーのパンティー

 

 

すごいワードが。

必聴だわ、、、

しかしなぜケンティー、全裸読書に続き、、

そんな話題なの…(きらいじゃない)

 

 

 

そのあとは!!!

 

 

ついに!

ブラック校則だねー!!!

 

Huluも!!

 

楽しみだ!!!

 

 

で、渋谷にガルボ のサイネージが?!

見に行きたい…