これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

会えない時間が〜

愛育てるのよ〜

 

 

KTTのシステムエラー騒動は、びっくりしました!

 

毎日更新してくれてるのが当たり前になってたけど

ありがたいことだなーと改めて。

 

ケンティーありがとう!!

 

わたしの生活が火曜日まで非常にギリギリで、

雑誌もゆっくりよめてなーーーい!!

 

 

Myojo(ミョージョー) 2020年 01月号 [雑誌]

Myojo(ミョージョー) 2020年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 雑誌
 

 



バラとともに。

バラが霞むわー。

組体操みたいな体勢なんでしょ。笑

すごい。

Myojoさんありがとう。

 

 

 

 

ニコ☆プチ 2019年 12 月号 [雑誌]

ニコ☆プチ 2019年 12 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: 雑誌
 

我慢できなくて買った。笑

小学生女子ってすごいなと思いました。

でもサラッとみて、

 

ケンティーにきゅうりを!!

 

ととにかく思いました。

(食べたいんだって、お味噌をつけて。食べたらいいじゃない!!とかは今さら思わないの、だってケンティーだから)

 

 

 

ケンティーからのお返事コーナーはもう終わりなのかなー。

あの、風磨くんのハムレットの感想で?

ハムレットの感想が1番長かったよね??

 

風磨くんの舞台が夢なの?

 

ちょっといったん整理しないと、わたしちょっとなんか

 

あああーーー

 

とか叫びながら走り回ってしまいそうだから

(落ち着いて)

 

ちょっと保留にします(なにが)

 

 

CDのその後。

初回Aと初回Bをお嫁に出しました。

大事にしてね。

 

 

 

ゴチの予告でしって、ケンティーからも直接言われたけど(KTT)

 

銀髪!

今年のケンティーは風磨くん。(は?)

 

ケンティーが黒髪でいたのって、

ただお仕事があったからなんだね…

そうじゃなければ、こんなにカラーを変えるんだね…

 

それは風磨くんと一緒。

 

うん。そういうことね…(どういうこと)

 

 

ベストアーティストを楽しみにしています!!

 

青春アミーゴーー!!!

 

 

 

しかし、ベストアーティストのために!

HDDの録画容量を確保しなくては!!

 

というか!

年末に向けてどうにかしなければ!!!

(整理整頓がちょっと苦手)