これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

大丈夫ですか?

今日は情報を見つつ、聞きつつ、気をつけながら過ごしたいですね。

 

昨夜、KTT見て、わたしはケンティーってほんとすごいな!!!!って心の底から思ったので、

電話中の娘に突撃してケンティーのすごさを語ったので娘が笑い崩れて行きました(迷惑)

 

 

311のときの自分の経験から、こんなときに必要なものをブログに書くアイドルすごい。

 

晴れたらみんなで

楽しいこといっぱいしよーな。

 

に泣きそうになっちゃったよ!!!!

 

 

そんなに心配してないし、できることは、まあしておいたし、

お風呂にも水をためておくつもりだし、

 

と思ってても、なんとなくソワソワする夜に。

 

こんな言葉を届けてくれるんだね。

 

 

 

はぁーーーー!!!!

 

ケンティーラバーズでよかった!!!!

 

 

ケンティー

あなたが、あなたでいてくれることで

励まされる人がたくさんいるよ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ゴチも、格付けも、楽しくてまとめたいのに、

 

 

TVガイド関東版 2019年 10/18 号 [雑誌]

TVガイド関東版 2019年 10/18 号 [雑誌]

 

 



 

これ。

TVガイドがすごくってー!!!!

 

この

 

 

 

 

 

 

 

テレガイさんのツイッターみたら!!!

 

テレガイを手に入れたくて仕方がない。

 

ので、わが町のコンビニを探し回った。

スーパーで見つけるまでだいぶ長い時間徘徊することに。

 

で、中身を見て、、

 

 

 

ハニーゴールドケンティータートルネックの柄のニットのケンティーが尊くて、2019秋。

 

 

なんて素敵なんだ!!!!

 

ケンティーーー!!!!

 

このお洋服、似合いすぎじゃない??

 

ニットもズボンも青!!

 

紫のリボンの白い猫ちゃんのぬいぐるみと戯れるケンティーも素晴らしい。

 

が。

 

最終ページのハニートーストをかじろうとするケンティー!!!

 

お顔のアップ!!!!!

 

これが表紙でもいいと思うレベル!!!

 

今日もケンティーが素敵で尊くて、

お顔が素晴らしくて、

楽しく暮らしています。

 

ありがとう!!!

 

ありがとうーーー!!!