これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

や!ば!

オタクの朝は早い2日目ーーー

 

 

 

セブンでゲット。

 

かわいい!

 

風磨くんは、ば!が一番お気に入り。

左手の意味がよくわかんないけどな。笑

 

 

これで3種類揃ったー!

あとは様子を見ながらね。

 

ところで、ほろにがブラックがNEWになってた。

味が変わったのかな?

楽しみ。

 

 

 

で、気がついたのですが。

セブンイレブンは、外税計算なんですね!

 

3つ買うごとに端数の問題で値段が上がるわけね。

 

まあ、キャッシュレス還元で2%引かれるからいいけど。

ついでにd払いで20%ポイント還元されるからいいけど。

 

でも、

どこのコンビニでもいいなら、

複数買いするときは

ファミマかローソンのほうが安い。

ってことになるんだなあ。

 

と知った朝でした。

 

ふまけんのおかげで気がついたわ!笑

 

 

 

 

並べてみたらかわいすぎた!!

 

えー

かわいいーー

 

かわいいよーーー

 

 

 

体長20センチくらいの身体になって

 

 

 

このようにして作り出した

セクシートライアングルの中心に入ったら

 

永遠に

 

キャーーーー

 

って言ってられる気がします。

(朝からなんですかね、ほんと)