これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

な・ん・だ・と!!!

しょ、、、

 

少クラっっっ!!!!

 

先週、青いイナズマやってたから。

今週も先週に引き続きコラボがテーマだからな

と思ってなんの気なしに再生してみたら。

(全然名簿作る気ないじゃん)

(名簿については前記事参照)

 

 

 

 

2014〜2015年の

ロン毛時代のふまたんが!

 

(いまごろ?知ってた?あ、そうなの??)

 

 

だんだんのびていく髪の毛。

2015年になるとちょっと短くなってパーマになる髪の毛。

 

首や手首にジャラジャラと!

たくさんつけてるな!!

 

ええええーーー

かわいい。(泣)

 

 

木村拓哉のソロ曲のカバー「弱い僕だから」、のときに

左手の手首のふさふさしたやつが。

ええーーかわいい。

 

もちもちしてるぅーーーー

 

河合くんと桐山くんと楽しそうだな!

 

ジーンズじゃなくちゃ出ない

とでも言ったのか??

 

ってくらい、ジーンズだね、ふまたん。笑

 

 

REAL DXを踊るふまたんはいいぞ!

 

先輩の曲だもんな!

全力で踊るもんな!

 

 

はー!

ふまたんみれてよかったー

ありがとう少クラさん。

 

などと思って感動していたら。

 

 

最後に

 

一歩ずつ〜Walk On The Wild Side〜

 

が!!!

 

 

勝利さまーーー!(キャー)

ふまたんーーー!(キャー)

 

だけどやっぱり。

 

ケンティーーー!!!!!

(キャーーーーーーー)

2015年のケンティーー!!!!

ケンティーー!!!

 

 

ってなったわ。

なった。

 

 

なったあとに、、、

これあれだなー

3人時代だなー

 

聡ちゃーーん

マリちゃーーーん

 

という気持ちになって

 

その時代にこの歌詞歌っちゃうのかーー

 

ということも想い、

 

なんだか切なく

 

そして、

ケンティーの指使いが独特でした。

(菊池さんの腕を歩くやつもね)

 

 

若いケンティーはかわいいけど

今のケンティーはキレイよね。

 

キリッとしててね。

シャープでね!

 

はあー!

キレイなケンティーに、上から見(やめとく)

 

ちょっとMgirl見てこよう。

 

 

 

やっぱパフォーマンスしてるSexyZoneが見たい。

 

みたい。

 

みたい。。

 

 

17日楽しみだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

SHE IS…LOVEのケンティーコールは

ケンティーは31回と言っていたけど

もう一回数えたら32回でした。

 

 

 

 

 

Myojo 8月号(6/22発売)と

QLAP 7月号(6/16発売)と

WiNK UP 8月号(7/7発売)

の予約しなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしへ

名簿は今日中に作ります。

きっと。たぶん。絶対に。

わたしより