これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

セクシーで溺れてます

供給がやばい!!

しあわせでやばい!

 

愛おしい!

 

先輩!

来週はケンティーとマリちゃんだね?

 

 

のりふま。

 

 

めざましテレビのケンティーー!!

アカデミー賞!!

かわいいな!!

3日目だが、1日目が容量なくて録れてなくて

わたしは膝から崩れ落ちた。

 

 

表紙!

強すぎー!

 

裏も!

 

 

テレビジョン。

これ、ソロ曲についてたくさん載ってて読み応えありました。

 

テレビガイド。

あの〜

表紙の撮影裏話のふまけんは、、、

なんですか??

 

 

加えて。

 

昨日のキューアーーール!!!

 

ケンティーは愛おしいよ!!

わたしだってそう思ってるよ!!!!

風磨くん!!!!!!

 

 

あまりにも。

あまりにもSHE IS…LOVEが好きすぎて。

今のわたしはスーパーラブケンティーモードなのである。

(無限SHE IS…LOVEをしていてアルバム曲が聴けない)

 

 

なんか保険の仕事してる友だちから連絡がきて

オリジナルペンを作るイベントに来ないかって、絶対勧誘だよなと思ったけど、

 

f:id:catoonu:20200207085111p:image

まって!最高!

 

と思って、

 

行く行く行くーー!って参加して、

 

 

 

f:id:catoonu:20200207084225j:image

イマジナリーケンティーボールペンを作ってきた!!

(イマジナリーの使い方がわからないが、使ってみたかった)


f:id:catoonu:20200207084228j:image

ハーバリウムのオリジナルクラフトボールペンです。

 

ふまけんの紫と青のお花、

そして、オレンジがなくて金箔。

下の方の緑の星。

赤の星も入れたのに、下に沈んで見えなくなっちゃったのが不憫で絶対的センター様なのに それっぽくて、それも気に入っている。

 

当然勧誘されたけど、

先方は気を使ってわたしの話を聞いてくれるので、

会話の8割はケンティーの話をしてたから

わたしはめちゃくちゃ楽しかった。

そしてお礼を言って断った。

友だちにはなんかやりたい放題でごめんと言っておいた。

 

 

ついでに、

f:id:catoonu:20200207084649p:image

ケンティーが尊敬してるっていうから、

LINEで友だちになった佐藤健さんにも

ポプステをケンティーの代わりにオススメしておいた。

 

 

 

こんな!

こんなスーパーラブケンティーモードのわたしが!!

 

全力でケンティーのことを愛おしいと思っているというのに!!!

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200207085522j:image

 

…気がついたら燃え盛るやぐらを囲み、

 

ケンティーが愛おしいの舞を踊ってる人々。

 

f:id:catoonu:20200207090241j:image
f:id:catoonu:20200207090233j:image
f:id:catoonu:20200207090237j:image

 

 

その中に、一番ガチな人がいて、

 

f:id:catoonu:20200207090306j:image

 

すごい、あの人すごいな、、

愛おしさの舞がハンパない!!

 

と、感嘆していたら、その人がお面をとったので

よく見てみたら

 

f:id:catoonu:20200207090352j:image

 

マッチョな菊池さんだった。

 

 

 

というように!

(に?)

 

わたしの心象風景にまで影響を及ぼす菊池さんの中島くんへの愛おしい発言なんですが?!

 

 

昨日のQrzone聴いてない方は…ぜひ…

 

 

 

 

スーパーラブケンティーモードのわたしは

銀の翼で大空を駆け抜けてHold on meって感じで

めちゃくちゃ無敵な感じになってしまったので(?)

 

飛行機の予約しようと思う。