これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

来週初解禁!

やったーー!

 

 

来週火曜、Qrzoneにて

新曲「Honey Honey」初解禁!

 

そして、来週のQrzoneはケンティーとマリちゃん!

 

 

 

先週と今週の勝利さまとマリちゃんのQrzoneはすごかったな…笑笑

 

最近ふまけんの仲もグッと縮まっているけど、

しょりまりの仲も縮まっている、、と思ってたけど!

この人たちに分かり合える日はくるのでしょうか。笑笑

 

ずーーっとどうでもいいことを、話していてほしいです。

 

 

 

 

ケンティーとマリちゃんの組み合わせも、わたしはかなり好きです。

 

彼らは根本に共通の価値観を持っている気がします。

 

他者、人類への愛、相手を尊重するところ、グローバルな視点、そして自分の世界。

 

全く違うけど、相手のワールドを尊重し合える2人。

 

しかし、高次元でのお互いへの理解により、我々にはさっぱりなんだかわからないときもあります。

 

だが、それがいい

 

 

そして!!

 

イッツアクイズワールド最新話!

待ってた♡

 

ツッコミが厳しいケンティー。笑笑

 

クイズワールドはまだ黒髪なのね〜

 

 

後で見ようっと。