これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

主題歌!

 

主題歌嬉しい!!

 

そして、ポスターの勝利さまのお顔…

 

 

かわいいな…!!!!

 

 

え?ほんとに22歳?

ほんとに??

 

高校生で全然いける。

 

ドラマも来月からだし、楽しみ!!

 

どんな曲なのか?

誰が作ってるのか?!

 

楽しみにしております。

 

 

 

先週のVICTORYROADSで宮本浩次さんの曲が1曲めだったから、、もしかして…関係あったり…する??

などと思ったけどまあこれはだいぶあてにならない予想だな。笑笑

 

 

 

 

昨日の21時までだったKTTへのメッセージ募集。

 

じつは毎日メッセージ送ってました…

 

ケンティーならきっと全部に目を通すのではないか、と。

そんな気がして、、

 

ということは、

 

ケンティーに直接メールを送ってるようなもの

 

じゃないですか…

 

 

最初のメールはすごく悩んで送ったのに

2通目からはかなりどうでもいい質問を送り出し、

でも、昨日の最後の日はもはや質問ではなく感謝の気持ちを綴るのみでした。

 

送った文章は1つも保存しなかった。

恥ずかしいし、なんかそれはケンティーに捧げた言葉なので。(重い)

 

 

わたし、じつはファンレターを1度も書いたことがない。

 

ケンティーにも、ケンティー以外にも。

 

 

企画やラジオや番組宛にメールしたり、昔はFAXだったりを送ったことはたくさんあるけど。

 

 

ファンレター、一度送ってみたい。

 

でもなあーーー

 

手書き?

手書きでしょ?

 

それは緊張するわあ〜

 

 

でも

 

わたしのはじめて(のファンレター)は中島くんに捧げるわ

 

という気持ちで暮らしています。

(暮らしてるのね)

 

 

レターセット選ぶところからだから、最低でもあと半年はかかるでしょうね。

 

これは大変だ(なにが)

 

レターセットが選べても、今度はペンを選ばなきゃ。

 

そして内容を吟味するのに3ヶ月。

 

ポストの前でためらうこと1ヶ月。

 

ためらううちにクシャクシャになって、書き直すこと2ヶ月。

 

うむ。これは1年がかりの大仕事だな。(オタク大変)