これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

好きになっちゃうじゃん消去事件

スカッとの話ですわ!

 

スカッとの!!!

 

 

ほんとね、すごいよかったと思う!

 

すっごい良かったけど!!!

 

 

 

 

 

菊池風磨こんなもんじゃなくない?!

 

 

 

 

という結論に、わたしと娘は到達した。(知らねーわ)

 

普段の風磨くんが爆モテすぎて。

なんていうか、それに追いつけない気がした。

 

しかしそれは、もしかすると、「普段の風磨くん」という名の、わたしの妄想上の風磨くんかもしれない(全体的になにをいってるんですかね)

 

風磨くんだったら!

 

普段の風磨くんだったら!!

 

先輩が段ボール運んでるところで、あんなよくわからない理屈は言わずに、何も言わずに段ボールを運び出して、

 

え?

え?ちょ、ちょっと!

いいっていってるでしょ?!

 

とかいう先輩に対して

 

俺、生意気な後輩なんで先輩のいうこと聞かないンで

 

とかなんとかニヤッとしながらいうんじゃないでしょうか!!!

(わたしの中の風磨くんはそうですが、みなさんの中の風磨くんはどうですか?

…は?)

 

 

 

後輩にごはん奢るときは、あのジャンケンはアリ!

わたしの中の風磨くんもやりそうです。

(わたしの中の風磨くん…)

 

あの先輩風磨くんはちょっとエリート感を感じます。

仕事できる先輩です。

スーツがきれいすぎる。

 

しかし、何故だろう、あんなに笑顔で顔を近づけてきたりしない気がしたのでした。

でも、これはアリー!

(何様)

 

 

で、最後の同級生風磨くんなんですけど。

缶コーヒーは、わかる!!

 

でも、缶コーヒーのあとのセリフは、視線外しながら言ってくれたほうがわたしの好みです。(ついにわたしの好みの話に)

 

 

…ケンティーのことはなんだっていつだってウェルカムなのに!

 

風磨くんに夢見すぎなの、何故なのかしら。

 

 

3本やってくれたの、めっちゃ嬉しい。

しかも新シリーズ!!

 

それを風磨くんで!!

 

考えた人!天才!!

 

と、思いました。

 

 

 

などと、書き込んでいたら、隣で録画したドラマを見ていた息子がスカッとジャパンを誤って消去していた。

 

あ?

 

なにしてんのー?!!!

 

 

 

 

娘が帰ってきたら、奴は切腹するしかないと思うの。

 

恐ろしくてLINEでも娘に伝えることができない母を許して、、

 

(こわい。こわすぎる)