これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

双子

音楽の日ー!!

 

双子?

双子なの?

 

ふまけんの髪型、おそろっていうか!

双子みたいーーなぜーーーーー

 

前の日のジャニーさんの家族葬、風磨くん茶髪だったのにぃーー!

 

急な双子感。

 

 

 

 

いや、それもそうだけど。

 

「すっぴんKISS」と

Cha-Cha-Chaチャンピオン」の2曲。

 

去年もチャチャチャだったけどー?!

 

まあよい。

 

すっぴん、かわいい。

Sexyたちかわいいー!

 

(お気づきかとおもいますが、画像が使えないのですよ、、いろいろあってね、、笑)

 

 

ケンティー

ちょっと緊張してるみたいだったけど。

やっぱりカメラ目線をバッチリ決めてくれて素晴らしかった。

 

白い衣装も素敵でした!

 

 

 

…画像を使って、いかにケンティーが素晴らしいか、パフォーマンスもアイドルとしての意識も、なにもかも!素晴らしいかを!!伝えたいのになあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

勝利さま、映画?!

 

Oha!4と、ZIPとスッキリを予約録画しておくか…

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ありませんが、今日近所のオープンしたてのスーパーのビンゴ大会でお米もらいました。

嬉しかったな。

f:id:catoonu:20190715001203j:image

 

(ほんとに関係ないね、うん)