これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

穏やかな心

 

息子が毎日BSアニマックスこち亀とコナンを録画してるの。

 

それで、ハードディスクがパンパンで。

 

それとは別だけど

わたしは、いつなんどき、何があってもいいように、

zipだけは毎日録画してるの。

 

で、今日、容量いっぱいで録画できなくて、

息子に今日のzip消していいよと言ったの。

 

 

そしたら。

 

そしたら、、、、

 

 

2017年から2020年6月までの

ケンティーが出演した全てのzipを消されてしまったの。

操作ミスで。

 

 

 

あまりのショックに、

ショックすぎて。

 

もはや、凪いだ海のような心。

シーンとした、波ひとつない海。

 

わたしの心は無になったのだ…

 

 

事故はある。

可能性はゼロではない。

 

約2年分の、、、

 

け、ケンティーーー(号泣)

 

 

しかし、わたしってほんと心が広くて。笑

息子にもそんなに詰め寄ったりしないし、

絶望感はあるけど特に攻撃的にもならないし、

 

 

わたしは心の穏やかな人間だな、

おそらく自分も家族も健康で、

取り立てて生活に困ることもなく、

わりと楽しく生きてるからだな。

 

 

なんてことを思えたので

それはそれでよかったです。

 

 

とでも思わないとやっていけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ショップと

#セクラバセクガルありがとう

の言葉。

泣ける。

 

 

 

マリちゃん!

 

 

ちなみに、この録画も、

ネプリーグの録画も、

最初の1時間ちょっとが録画できてなくて

(ハードディスクがいっぱいで)

本当にしんどい。涙

 

 

 

 

それはさておき。

 

先週土曜のドッキリGPについては触れなければならないだろう(そうだろう)

 

 

「逆」

 

逆ですよね、逆。

 

 

 

あかなめに扮した風磨くん。

 

誰だと思う?に

 

中島健人さん!

 

と言われて、

 

逆!

 

って言った件ね。

 

 

 

 

 

逆。

 

 

菊池風磨中島健人と間違われて逆だと言う。

 

 

 

 

逆?

 

 

逆ってことは、

セットになってるとか、

対になってるとかで、

 

それの反対であるということが明らかである

 

と言うときに使う言葉だと思うんです。

 

 

風磨くんの中からとっさに出てきた言葉が

 

 

 

 

なのは、

 

いつだって

 

菊池風磨中島健人はセット。

対である。

 

と思ってるってこと?

 

 

 

 

 

 

…ふ、ふまけん。

 

 

 

 

わたしが、いや、わたしたちが思ってるのはわかる。

 

わかるじゃん。

 

だって、ふまけんだから。

 

 

でも、

 

本人も思ってるんだね?!ね?!

 

 

ってところがしんどい。

 

 

 

 

しんどいっていうか、尊い

 

 

ありがとう、風磨くん。

 

 

 

 

 

 

 

…しかし、ケンティーだったら

その言葉は出て来なそう。

 

 

出てこないだろうな。。。。笑

 

 

 

 

ケンティーだったらなんていうかしら。

 

 

うーーーん、求められてるワードを言える男だからな。

 

 

ドッキリGPだったら、

 

許せない!

 

を絡めてきそう。笑

 

 

 

 

そもそも、もし、あのドッキリだったら、、、

 

 

 

ケンティーはなんの妖怪に??

 

 

ケンティーにぴったりの妖怪とは?

 

 

 

 

妖怪 水木しげる イケメン

 

で、検索。

 

 

あーーーー!

なるほど。

 

 

 

 

ぬりかべね。

 

 

イケメンだもの。

 

ギャツビー公式ではもう見られないけど。

 

 

 

 

 

なんてことを、考えていました。

 

 

 

 

関ジャムで、トンチキソングとして

セクサマとDuバイが紹介されてのが

すごく楽しかったです!!!