これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

週末

 

めっちゃおもしかった。

 

毎回おもしろいけど。

CGとVFXの違い、

はっきりわかりました!

なるほど!

 

 

ケンティーの素直な反応が本当に素晴らしくて!

疑問に思うこともしっかり聞いてくれるし。

 

 

モーションキャプチャーティーのスタイルの良さ!

全身タイツでも全然イケてる!

 

 

…は!

お顔とスタイルがいいからか!!

 

 

途中まで盆踊りなのに、

いきなりライネクになって、めっちゃカッコいいんだもん!

 

 

またゆっくりみたい。

再放送も見たい。

 

この番組、永遠に続いてほしいよーー!!

 

メールは出したけど

ハガキも書くわ。。

 

次回はアクション!

めっちゃ楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃん!

意外な選曲!

 

 

 

そうだよね?!

わたしのへいわソングってそういうことだと思う!

ど真ん中!さすが!

 

 

 

バズリズム

よかった!!

 

衣装がバラバラなのもよかった!

歌もよかったし、

ケンティーの強い眼差しもすごくよかった。

 

セクシ〜ゾーン

 

のポーズ、かわいすぎた。

井ノ原くんがつけてくれたポーズなの?!

 

聡ちゃんおかかふったのね。笑

アレンジの方向。笑

 

むちゃくちゃ眠かったけど、つい、リアタイしてしまったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜の朝といえば、MTV。

今日から番組のスタイルが変わったようで。

ランキング形式でMVを流さなくなったのかな。

 

初めて流れたNOT FOUNDから

 先週のRIGHT NEXT TO YOUまで。

 

できる範囲でしかやってなかったけど、

毎週土曜日の朝の恒例だったから

寂しくなるなあ…

 

 

 

 

 

あー!

そういえば!

イケメン陽キャには騙されない

 

しんどーーー!!!!

 

って娘と騒ぎながら見ました。

 

設定が笑笑

 

菊池コンツェルン笑笑

 

笑えるけど笑えない。

 

誰がこんなことを考えたのですか!!!

 

こわい、、

菊池風磨こわい、、

フジテレビ、、、

 

あんまり考えると新しいカギで新しい扉開きそうでこわいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今夜は!

 

 

ついに!

ふまけんドッキリGP!!!

 

 

いやー、なんかソワソワします。。

 

落ち着かないっす。

 

夕食は夫が作ってくれるようだし、

遊びに来てる娘の彼氏の誕生日が近くて

慌てて作ったケーキもとりあえず完成したし、

 

集中して見たい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

昨日発表のオリコンデイリーは、

 

13,362枚。

 

トータル、

 

216,145枚。

 

 

先ほど発売されたオリコンデイリーは、

 

8,741枚。

 

これでトータル

 

224,886枚!

 

 

 

これは、25万枚ギリ、、、?

行くか行かないか。。。

 

 

 

タワレコさんの協力体制がすごくないです?

在庫情報とかツイートしてくださってて。

土曜の午後になってかなり再入荷されているのかな?

 

 

泣いても笑っても今日と明日。

悔いのないようにできることをしたい。、

 

 

ファンミーティング参加のための

シリアルコード登録は明日まで!

忘れないようにしないとね。