これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

キミと暮らせたら。

今月のMyojoを、終業式終わりの娘に頼んで買ってきてもらった昨日。

 

 

キミ暮ら。

 

f:id:catoonu:20190723132403j:image

 

ケンティーの連載が。

 

 

たしかに昨日の夜はワイン飲んだ後だったし、ちょっとだけ酔ってたけどさ。

 

それにしても。

泣けてきちゃったな。

 

これはファンには衝撃だったんじゃないかしら。

 

わたしは衝撃でした。

 

娘も、そこまでハッキリ言うんだ、と言っていた。

 

あんなにポジティブな言葉にこだわってるケンティーが、「キライだった」って。

 

それを、この連載で。

わたし(ファン)と同棲中という設定のこの連載で。

(わたしはこれにファンファーストなケンティーの想いを感じた。)

 

 

ケンティーのファンになって2年と数ヶ月ですが、ここまでハッキリ言ってるインタビュー見たことない…と思う。

 

ちょっとびっくりしたんだけど、

ケンティーの抱えてた想いを考えるとね。

 

それを言葉にして言えるようになったということは、

言葉にしてるところまでは自分の中でスッキリしたことなのかなって思って。

 

これからのケンティーSexy Zoneが、より良い関係になりますように。

 

5人の夢が叶いますように。

 

 

 

不器用な人なのよね…

ケンティーを見てるとそれがわかるところが随所にあって、

ちょっと目が離せなくなっちゃうんだけど。

 

だけど、素直だし、何より目指すものがある。

だから、反省して改善して、前に進んでいけるんだと思う。

 

その一生懸命なところ、ほんとケンティーの魅力だから。

失敗してもうまくいかなくても、空回りしてても、かっこ悪くても、

 

目標があって、そのためにどうしたらいいか考え続けるケンティーは素敵なのです。

わたしはあなたを応援したい。すごく。

 

 

 

 

ファンから見たら、こうなんじゃないかなってことが、やっぱりそうだったんだ、とハッキリしちゃった感じがするこのキミ暮ら。

 

ふまけんの関係も、そう。

 

やっぱりそうだったんだ?!

 

と思わずにいられない。

 

それと、ケンティーの選んだ言葉があまりにも直球っていうか、ものすごい変化球みたいな。(どっち)

 

俺はお前のことは恋人だと思っている。

 

ってさ。

 

想いが強いし、積み重ねたものがあるから、茶化すことはできないよ。

 

1回目読んだとき、泣きながら読んだからサラッといったけど、2回目じっくり読んでみて、

 

そのワードチョイス…恋人…こいびと?

え、このタイミングでこの言葉でしか表現できなかったのか…

え、え、え、、、わたしが考えてたより重いし拗らせてたんですね…

 

という気持ちになった。

 

分かり合えてよかったね!!!!(涙)

 

 

そんな中島さんの想いと言葉を受け止めれるのは風磨くんしかいないと思います。

 

と思いながらページをめくると

次のページには、筋トレしてる風磨くんが。

あなたもまた、ストイックな人だもんね。

先に歩み寄ってくれたのは風磨くんなんだろうね。

この先もあなたの恋人(だと思ってる)ケンティーをよろしくお願いします。

 

という気持ちになりました。

 

 

そして、その後にみた、SZ Station(セクシーゾーンステーション)のコーナーの、

 

f:id:catoonu:20190723134544j:image

 

今月のケンティーのポエムも凄かったです。

 

圧倒的に、「かわE」の影響を感じます。

 

心に湧き上がるエモーションのままに書いてるんですね。

 

ちょーいいよ!!

そういうところ、すごくいいよ!!!

(わたしも心のままに叫びます)

 

あと、ポエムと一緒に曲も降りてくることを今月初めて知りました。

 

天才じゃん。

 

キミ暮らと、落し物センターのギャップがすごい。

そんなケンティーのファンで幸せです。

 

それと、最近のQrzoneの、ケンティー登場率の高さ。笑笑

 

昨日のも、勝利さまと楽しそうでなにより。

 

 

MyojoのQrzoneのコーナーのマリちゃんの私服のハイセンスさにびっくりしました。

ケンティーの私服、ジーンズ。いいわ…

 

 

 

来週は復活祭!

 

ガルボの話とか、聞けるのかなー?

楽しみ。