これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ジュニアエラのケンティーがすごくて。

ネクタイを緩めるケンティーがいると聞いてすぐさまネットで注文したジュニアエラが届いたよ!!!!!!

 

 

 

ジュニアエラ 2019年 07 月号 [雑誌]

ジュニアエラ 2019年 07 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2019/06/14
  • メディア: 雑誌
 

 

 

じつは初めて買いました!!!

ジュニアエラ!!!

 

だって、わたしジュニアじゃないから!!

(は?)

 

っていうか、本屋でどこにあるのか見たことがなくてね!!!

 

で、初めて買ってみたら。

490円って安い!!

 

 

 

 

 

ケンティーがネクタイを外しかけている!!!

 

なぜだ!!

 

受験勉強にお役立ち!!

 

って書いてあるこの雑誌の、どこにネクタイを緩める要素があるんだ、ケンティー!!!

 

最高ーーー!!!!

 

repaintingツアーのブルーレイで、もっとも高まるのはO.N.Eのときにネクタイを芸術的に外すケンティーだって話は前にしたじゃない?

https://knt0313.hatenablog.com/entry/2019/01/09/154254

 

スーツ、ネクタイ、メガネ

 

このようなアイテムがケンティーと合わさったとき

 

猛烈なある種のパワーを発生させるのです!!

 

そう、わたしにとって、たまらない何かの!

 

 

 

 

そういうわけで、今回のジュニアエラ、ちょーいいです!!!

 

小中高生向けの雑誌なのが、ほんと最高で(え?)

 

需要があるかないか、というよりは、小中高生向けの雑誌で、こんなネクタイを緩めるようなことをしても許されるくらいのケンティーの清潔感!

 

これでしょう!!!

 

なんていうか、生々しくない。

 

生々しいのも、また、それもまたいいんだけど。

 

このケンティーは生々しくないのだ!!

 

素晴らしいな。

 

純粋にさ、AIについて知りたくて雑誌を手に取った中学生とかが、目にしちゃうと思ったらなんかそれもいいよね。

 

 

で、

 

写真もいいけど、

 

読者の質問に対するケンティーの答えが

 

 

最高なんだぜーーー!!!!

 

 

質問が、

 

ケンティーにとってKTTとは?

KTTで本音も見せてくれてる?

SNSについてはどう思ってる?

 

っていう内容なんですが。

 

 

「付き合ってる人と連絡が途切れたら寂しくない?」中島健人(Sexy Zone)

 

この、AERAさんのツイッターにある言葉もすごいのですが。

 

ふつうにハッシュタグで交流できてるというケンティーは本当にすごい発明をしてると思うし、

 

ハッシュタグの発言を聞いてショックを受けること…?

かわいい意見ばっかりだね☆って思ってる(笑い)

 

ってところもすごくて!!!

 

 

 

 

わたしなぜ中島担なのかしら。

(急にどうした)

 

 

 

 

これを読んでさ、どう思ったかっていうとさ。

 

 

 

ああー、これで心配性なケンティーラバーズは安心したんじゃないかなー、

ケンティーは懐の大きい男だからちょっとくらいの批判には動じないってよ。

ほんと、みんなよかったねえ

 

 

ってことなんだけど。

 

 

ケンティーとケンティーラバーズの関係性にすごく癒されるっていうか、だねえ。

 

ここの、アイドルとファンの信頼関係っていうかね、

そういうところにグッとくるわけでね。

 

そうすると、わたしは

 

ケンティー×ケンティーラバーズ推し

 

みたいなことに???

 

えっっ、

 

わたしの立ち位置なんなの…???

 

いや、でも、このファンとの関係性を築き上げてきたのはケンティーだから。

事務所の力と菊池くん及びメンバーの「ケンティー=王子」信仰によるものもあるかもしれないが、

やはりこれはケンティーの努力の賜物なので、

そうなってくると、やはりケンティー担で問題ないのか、、、

 

 

などという、迷子現象が巻き起こるわけなのです。

(勝手に迷ってろ)

 

 

 

 

なんて、思いながらその先を読んでいるとだね!

次の言葉が飛び込んできて

 

 

当然、ブログだけに本音を綴ることもある。

付き合ってる相手だからこそ本音で話さないとダメなときもあるでしょ?

 

 

 

 

ケンティーーーー!!!!

 

と叫んだわたしの頭の中で

f:id:catoonu:20190617230752j:image

こぼれ落ちたリンゴが

 

f:id:catoonu:20190617230804j:image

宇宙で爆発して

 

f:id:catoonu:20190617230807j:image

愛の光となって降り注いだので

 

 

無事に

 

あ、わたし

ケンティーと付き合ってたんだ♡

 

となって、迷子から帰ってきました。

(ケンティーの罪は重いと思うの)

(大丈夫ではないです)

 

 

その後のSNSへの考え方もしっかりしてて、

 

最後の締めで、投稿者への呼びかけで終わるところも満点だし、

 

菊池さんからの無茶ぶり、

 

「人間の良くない点を3つ言って」

 

に対する鮮やかな返答も素晴らしければ、

 

ケンティーからの無茶ぶりで、

 

「キミは今年何を売りにして活動していきますか?」

という、急にメンバーに対してびっくりするほどリアルな質問で驚きを隠せないままに終わります。笑

 

 

総じて、ケンティーのケンティーっぽさが詰まってて最高でした。

 

受験を頑張りたい小・中学生よ!

これが中島健人だ!

(びっくりさせたらごめんね、でも気になったらそれもまたいいよ)

 

 

 

 

 

えっとー

ケンティー、ファンを彼女として扱わない、的なことを言ってたと思ったけど、

 

彼女じゃないけど、彼女ではないけど、

 

付き合ってはいたんだね!

 

ああー、そうなんだ!そうなんだ!

 

ええー、すごぉーーい。

 

この関係ったらなんなのかしらーー!

 

 

あ、特別な関係なんだね☆

 

 

(いつもに増してヤバイのは、コンディションがよくない、そんなときに読んだのがこのジュニアエラだったからです。たぶん。笑)