これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

テレビが壊れてる件

テレビがね、、

壊れてるの。(悲しみ)

 

 

 

ね。

ケンティーの顔のど真ん中に、白い線が入っちゃう。

 

すごく残念。

 

 

やっと明日修理に来てもらうのですが。

 

2011年に買ったプラズマテレビなんですよね〜

 

寿命?

寿命かなあ。。

 

あ、ちなみに上の画像は、ハニバタです。

Summer Paradise2016

#Honey♡Butterfly

中島健人ソロコンサート

(上の瞬間の写真をなぜ撮ったのだろうか)

 

疲れたらこれ見ると元気でる。笑

 

っていうか、ケンティーの映像はだいたい元気でる。

 

 

 

この前、洗濯機もおかしくて、自力で直したんですけどね。

水がたまらなくて、、

裏の板を外して、

f:id:catoonu:20190630114845j:image

下部の
f:id:catoonu:20190630114851j:image

排水弁をチェックしたら

f:id:catoonu:20190630114848j:image

五円玉が入っててちゃんと弁が閉じなくて水がたまらなかったのでした。

 

洗濯機重いからわりと大変でしたが、修理依頼をせずに解決できて、わたしは満足でした。

 

 

 

…え?なんの話?

 

 

 

洗濯機の修理箇所をネットで調べて、

洗濯機を動かして、そして、硬いネジを開けて、

洗濯機の後ろもホコリだらけだったから掃除して、

なかなか硬いネジがあかなくて、

すごい頑張ってあけたら五円玉が入ってて。

 

 

ということを、わたくし自分の誕生日に汗だくでやってたんですけど。(誕生日の過ごし方)

 

 

 

そんなわたしの脳内で繰り広げられていた妄想は(妄想?妄想なの?)

 

 

洗濯機の修理、風磨くんはできそうだけど

ケンティーはできなそう。

というか、しなそう。

 

勝利さまは、機械が好きだからやりそう。

 

マリちゃんは新しいのを買いそう。

 

そして、聡ちゃんは予測できない。

 

などということでした。

(つらいときにそういう楽しいことを考えるのはストレスを軽減させるための人類の知恵に違いない)

 

腕まくりしながら洗濯機を持ち上げて裏側を調べて修理する風磨くんの想像が容易なのはなぜなのだろうか。

 

とくに身体の厚みが増した風磨くんは、いいパパになる空気しか出してない。

と思う。

 

テレビの配線とかもやりそう。

 

…配線を楽しそうにやるのは勝利さまかなー。

 

この前ラジオでそんなことを言ってたね!

 

昨日のめざましと99人の壁のやつ、かわいかったわね〜(ついでにサラッとした感想)

 

 

 

で、洗濯機は修理できたけど、さすがにテレビはわかんない。

 

早く直るといいなー。

 

 

先週のゴチ。

やっと1位のケンティー!!

めっちゃ嬉しかったよ!!!

よかったね!!ケンティー!!!!

 

 

それと、

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年7/5号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年7/5号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: 雑誌
 

 



 

冠特番ふりかえりのふまけんジョン。

発売翌日に買いに行ったのに、

びっくりするほど売ってなかったんだけど?

なんの影響?

 

で。

 

恋よりもいいなと思った同性との両思いは、風磨くんと両思いってことで間違いないですよね?

ね?

ケンティー

 

ってことと、

 

俺たちは既に一緒にご飯へ行ってたり

 

のくだりは、サシメシってこと??

 

ふまけんで??

 

 

詳しく!!

詳しく教えてよ!!!

 

 

 

でもね、

いっつも教えてくれないよね。

 

前にさし飲み行ったっぽいこと雑誌でケンティーが言ってたときも、そのあと詳細わかんなかったし、

 

勝浦で急にふまけんとちびーずに部屋割りが変更になった話も、

詳細わかんなかったし、

 

ふまけんは教えてくれない。

勝利さまからのタレコミに期待するしかないのだ。。

 

 

 

そんなふまけんがベストコンビ大賞の中間発表で1位!!!

 

しかし!

まだまだ!!

とおもってわたしもメール出したけど

 

なぜかわたしに影響されて毎回ゴチを見出した友達が、

持ってるメルアド使って投票してくれました。

(そんなに頼んでないのにな。もしかしてちょっとケンティーに落ちかけてるのだろうか。)

 

 

そろそろつぎのお知らせが待ち遠しいです。

何があるのかなー?

 

MUSIC DAY、何歌うのかな??

 

とりあえず、次のゴチまでにテレビが直ることを祈る!!

 

100万円はケンティーだといいな!!!!