これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

令和での初めて、奪われちゃった

何気持ち悪い事言ってんだ、とは自分でも思います。(じゃあ言うなよ)

 

横浜アリーナ初日に参戦してきたよって話なんですけども。

 

中島くんが

 

新しい時代では初めてだよね?

みんなの初めて奪っちゃったね

 

ということを言っていたので、

 

わたしの新時代でのはじめて(のライブ)は中島くんとSexy Zoneに捧げました。(言い方)

 

えっと、すごく楽しくて楽しくて楽しかったから、なかなか眠れなくて困りウスなんです。

 

宮城のときより改善されてよくなってるところもあり!

make me  brightもよくよく見たらそんなことになってたんだねって感じだったし!

あと、宮城に双眼鏡持ってくのを忘れたせいで細かいところ見えなかったんだけど

今回はよく見えた!(双眼鏡って大事だね☆)

 

でもとにかく、

 

ケンティーが銀髪だったから死ぬほどテンションが上がった…!

 

とくに銀が好きとかではなかったのに。

見たらすごく良かった。

ただでさえ2次元みたいな人なのに、まるでアニメのキャラみたいだった。

という、そのくらい似合ってたー!

 

北海道で評判がよくて、北海道限定とか言ってたのに他の公演でも銀髪にしちゃうケンティー、かわいすぎない?

うん、かわいい。

 

令和を連呼するケンティーもかわいい。

 

かわいいけど、銀髪のケンティーは美しい。

 

あと、ふまけん。

ふまけんんんーーー!!!

 

嬉しいお知らせ聞けてよかったな。

 

5/21に冠番組の特番決まったって!

4人が缶詰めで3日間。

ふまけんはダンスの完コピを30曲だって!

 

ダンスか!

新製品プレゼンじゃなかったけど

 

ふまけんが3日間もずっと一緒で助け合うところが見れるなんて。

日テレさん、ありがとう…

楽しみすぎる。

 

 

 

f:id:catoonu:20190503015702j:image

銀テープ、はじめて空中でキャッチできたのが嬉しかった。


f:id:catoonu:20190503015705j:image

「SZ♡」

があった!

 

f:id:catoonu:20190503020441j:image

記念に。

 

はぁー、ほんと楽しかったな。

明日(というか今日)のワイドショーチェック楽しみ〜!