これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

平成最後の日の靴下

f:id:catoonu:20190430212342j:image

 

靴下がおまけでついてくるって。

靴下穴空いた軍団にぴったりじゃないか。

 

ほんと最高のSPURなので、一緒に出かけていた夫に

 

このマリちゃんのインタビューは920円以上の価値があるし、

靴下が2足ついてくるの。

マリちゃんは令和を代表するアイドルになると思うし、マリちゃんの考え方が素晴らしいの。

とくにジェンダー感、というか、自分と違う人を認めて、分かろうとして、受け入れるっていう、これからの時代に絶対に必要なことをその生い立ちもあって、きちんとわかってる人なの。

男性だけじゃなくて女性もマーケットにいないと経済は強くならないってこともちゃんとわかっててそう言ってる。

これはこれからの世の中でビジネスをしていくなら絶対に必要な感覚だと思うので

あなたもぜひ参考にしたらいいと思うくらいだから、この920円にはものすごく価値があるので、レジでお会計をしてきてほしい。

わたしの言ってることがわからなくても、靴下2足で920円はお得だからとりあえず靴下代だと思ってお会計してきて。

 

と言ったら買ってきてくれたので、わたしの夫は優しいな、と思いました。(なんの話)

 

さようなら平成。

お世話になりました。

 

ありがとう平成。

 

わたしの平成のはじめの方の事件は夫に出会ったことで、平成の終わりの方の事件は、中島健人くんとSexy Zoneに出会ったことだと思います。

 

…きっと。