これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

make me bright

ぐ、、、、うぅ、、、

 

さすが。

 

さすが。

 

菊池風磨…!!!

 

レコメン!22時台 | 文化放送 | 2019/02/11/月 | 22:00-23:00

 

ちょっと!

ちょっと奥様!!!

 

聞きました?

ねえ?

 

11日のQrzoneで初解禁された

ニューアルバムからの!!!

 

5曲目!

 

make me bright

 

(ついにー!!!!)

 

 

 

も、これ、ちょっと。

 

好みでしょ。

 

みんな好きでしょう。

 

だって、、今っぽいもん!!

 

そして菊池。

 

菊池くん、わたしはキミの担当ではないが、キミのセンスは信用している。

 

 

キミがラジオで流す曲は好みのものが多いのである。

(ぶっちゃけ、ケンティーの選ぶ曲よりも)

 

そんな菊池さんがラブコールを送って実現したであろう、iriさんに作ってもらった曲。

 

make me bright

 

ええーーー

 

ちょーーーイイーーーーー!!!!

 

 

 

 

あのね、リアタイできなくてね、深夜に食器洗いながらイヤホンで聴いてたわけよ。

 

ケンティーと勝利さまが、マリちゃんの髪色が白になって、パリコレ学の髪色変えたやつと重なって、仕事くるかもね!とか言ってて微笑ましくて。

 

で、この曲流そうとする勝利さまに、

 

1番さ、菊池くんしか歌ってないじゃないですか

 

ぼくらの声流れないじゃないですか

 

と言って。

 

ぼくは2番に回されたので

 

と言ってめんどくさいケンティーもよかったんですけども!!

(勝利さまにめんどくさいケンティー、イヤじゃないですー!もっとーー!)

 

 

 

曲のイントロから!!!

 

深夜にキッチンで悶えたわー

 

ダッシュで娘の部屋に乗り込んで叩き起こして、

 

これ!!!!

 

聴いて!!

 

って言いたかったわーー!

 

壁に捕まって耐えたわーーー!!!!

 

 

あと。

 

2番のケンティーパートを聴かせてーーーー!!!

 

って、心の底から叫びたかった。

 

この曲のケンティーソロを聴くまで、おっきい隕石落ちてきても死なないわ!!!

(死ぬ予定ないけど。120歳まで生きる)

 

 

もう!!!

 

Sexy Zoneのセンス!

 

すきだーーーーーーー!!

 

(今日、ずーっと、集団行動の「ザ・クレーター」聴いてたんだよね。あれ、ちょーいいよね。

「おっきい隕石で途方にクレーター」最高!誰が作ってんのさ、と思ったら相対性理論の人だったー!)

 

先週のQrzoneの最終日の木曜が、謎で。

オープニングがROCK THA TOWNだったり(いつもSexy Zoneだし、週明けもSexy Zoneだったのに)、ニューアルバムからの曲がすっぴんKISSだったり、なぜか温泉感を出してきたりしてたり。

 

土曜のらじらーも、ケンティーとマリちゃんで、執事になってワガママを聞いてくれる企画のケンティー執事のクセの強さが半端なくて、もう死ぬほど笑って。

 

アンミカさんのモノマネが似てるってことと、何より魚の骨がつまったお嬢様にめちゃくちゃ笑いました。

久しぶりにらじらーであんなに笑いました。

ケンティー!!笑

 

アオハルTVでふましょりが頑張ってたり、うちわ問題に娘がとっても怒ってたり(いろんな意味で)、でも風磨にかわいい連発してたり、

 

今日の少年倶楽部の収録の話だったり、

 

最近のKTTがなんか、どした?笑

って感じの日が多かったり

(わたしはあの、「何」すきよ)

 

たくさんいろいろあったんだけど!

 

とくに、らじらーのケンティーったら、絶好調でほんと楽しかったんだけど!!!

 

 

 

 

初耳学がいっぱいすぎて録画時間がなくなって、クレイジーカットをしなくてはならなくて!!!

 

あんなにあった録画容量を消費する初耳学。

ついに前回の分が撮れてなくて!

(ショックで倒れそう!)

 

仕方なくクレイジーに編集し始めたのでした。

 

でも!

 

1回分をクレイジーカットするのに、25分はかかるから!!!

 

わたしの自由時間はクレイジーカットに費やされていました。

 

(去年の夏のケンティー、久しぶりにみたら新鮮で、それもまた楽しかったんだけどね。いつだってケンティーはケンティーだなって思いながら編集する時間もある意味しあわせなのでした。)

 

 

でも!!!!

 

make me bright

聞いちゃったらさーーー!!

 

寝る間を惜しんで、この気持ちをどこかにぶつけたくてこうして入力している次第なのである。

 

 

アルバム楽しみだーーー!!!

(いつも結論はそれ)

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤B)(オリジナルステッカーシート付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(通常盤)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付き)

 

 

発売後、そしてコンサート見たあと