これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

CRY

4曲目でした。

 

Qrzoneで流れたのは4曲目の「CRY」でしたーー!!!

レコメン!22時台 | 文化放送 | 2019/02/06/水 | 22:00-23:00

 

 

エモーーーーーい!!!

 

 

 

1回目聞いた時、

 

全然耳に残らない

 

とか言ってごめん。(なんかね、えへ)

 

 

 

夜中にシフォンケーキを焼きながら何回か聞いてて思ったの。

(シフォンケーキが必要だったのです)

 

 

ケンティーパートの声と歌い方と、

トラックの段々上がってく感じが、

 

好きなんだよ!

マジで!

 

 

 

 

ボーカルが勝利さまからはじまるのもいいし!!

 

聡ちゃんがいたら聡ちゃんからはじめてほしかったところであるが!!

 

あと、聡ちゃんがいないせいか、ふまけんの声が強いような気がするが!

 

とにかく、ケンティーパートが好きだーー!!!

 

ケンティーの声、いいんだよなあ。

ケンティー自身がエモーショナルな人だからなあ。

こういう曲、合う気がするなあ。

 

曲によって、かなり歌い方変えるように意識してるんだろうな。

 

 

 

 

というか、トラックがいいよね、これね。

 

ぜひ!

イヤホンかヘッドホンで聞いてみてほしい。

 

ちなみに、2番になるまでマリちゃんパートが出てこなくて、あれあれ?と思ってたけど

2番の最初、めっちゃいいじゃん

(しかし、今回はそこまでだったけど)

 

 

この曲、エモいわ〜

 

エモい。

 

そして、音がオシャレ。

 

オトナ。

 

ジャニーズの人たち、というか、アイドルの方々は、曲のリリースのスパンも早いし、たくさんの作詞作曲家の皆様がいるし、いろんな曲が歌えて、楽しいだろうなあ。

 

もちろん、大変なこともたくさんだと思うけど

 

歌うのが好きだったら、アイドルになりたいって思うのも、納得だなあ。

(やっと納得できた気がする。笑笑)

 

 

 

 

サビで

 

泣きたいなら  思い切り  泣いていいさ

 

って言ってるんです。

 

 

 

そしたら急に、

 

語尾の「さ」って、なんだろう?

 

って気になっちゃって(そこー?!)

 

調べてみたら

 

関東の方言

 

って出てきて、へえー!って思いました。

 

 

 

気取った言い方なんだと。

 

〜さ

 

って、たしかにそうか。

 

歌詞くらいでしか使わないですよね。

 

あのさ

 

とかは使うけど。

 

置き換えるなら

 

〜んだよ

 

とかになるけど、「さ」で終わった方が

 

もうこの話はおしまいね感

 

が出る、と。

 

たしかに〜

(なんの話でした?)

 

 

とにかく。

 

アルバム、楽しみーー!!!

 

順番的に、今日のQrzoneは5曲目の「make me bright」を流したりしないかな。

 

毎日1曲ずつ解禁になってくの、とっても楽しいなーー!!!

 

 

 

アルバムは当然3形態予約しました!

 

目撃情報があった4人でサイクリングが、やっぱ特典映像だった。

しかも!

和田さんが担当!

(あのセクチャンの)

 

この映像

Sexy Zone富士湖畔旅〜Sexyサイクリングで新たな1 PAGEを刻め!〜
2018年を駆け抜けたSexy Zoneに恒例?のごほうび旅企画を用意。真冬の富士湖畔をサイクリングでリフレッシュ!のはずがいつも通り巻き起こる珍道中。新たな1 PAGEを刻む事はできたのか!?

 

だいたいアルバムのたびにごほうび旅行をやってるSexy Zone

 

真冬のサイクリングがごほうびになるのだろうか。

 

そして、Sexyサイクリングってなんでしょうか。

(Sexyの乱用疑惑)

 

楽しみです!

初回限定盤Bに付いてます!!

 

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤B)(オリジナルステッカーシート付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(通常盤)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付き)