これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティー誕生日おめでとう。

どうしても0時過ぎたところで更新したくなっちゃった。

 

おめでとうケンティー

 

何気なくさっきツイッターチラッとみたら

 

ケンティーへの愛を届けてる人、めっちゃいっぱいいた。

 

愛されてるねぇ。

 

 

 

今年に入って、わたしのテーマは愛と勇気だったんだけど、勇気についてのある人の言葉が胸に刺さってます。

 

 

勇気はSexyだ!

自分のトラウマを使う。

それが魅力。

そこから逃げない。

その人の人生の一部に関わりたいと思う。

スターとは追われるもの。

克服して勝とうとするもの。

人はダイナミックなものを見たがる。

 

 

 

これ読んだとき、ケンティーのことが頭に浮かんだのでした。

 

トラウマから逃げずに克服して勝とうとしてるダイナミックな姿こそ、魅力的でSexyなんだって。 

 

つい、いやなことから目を逸らしたくなること、あるじゃない。

 

わたしすごくある。

 

すごくあるんだよな。

 

 

 

わたしがケンティーから目を離せないのは、きっといつもケンティーが立ち向かってるからなんだろうと思う。

 

 

ときどき、弱いわたしが顔を出したとき。

ちょっとだけケンティーが眩しすぎて目が痛いときがあります。

 

 

だけど、同じ地球のどこかで今という時間を生きてる人で、

 

でも向こうはわたしのことは全然知らなくて

わたしがこんなに一方的に仕事ぶりを観察していて

 

全然関係ないけど

 

ほんとはネガティブな気持ちにもなることもあるんでしょうけど

 

いつもキラキラして目標に向かってて、そして今日も頑張ってるんだなって確認できるのは、

 

なぜかどこか励まされるのです。

 

 

それでまあ、結局自分次第だし、目を逸らしたいけどやっぱり立ち向かうか、と、お腹に力を入れて立ち上がったときには、またケンティーのダイナミックすぎてエキセントリックな言動に笑わせてもらえるのです。

 

 

いつもありがとう。

感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

25歳のケンティーが、ケンティーのなりたいと思う自分をますます叶えていけますように。

 

勇気はSexyだから。

 

ケンティーはSexyなんだろう。

 

Sexy Zoneとしてぴったりじゃないか。

 

 

 

 

 

などということを、こんな夜中にこんな歳になって打ち込んでいるとは思わなかった!

 

という、予想外のことも、全くもってケンティーのせいなので。

 

 

25歳のケンティーにどんなことされちゃうのか、わたし、楽しみにしてる♡(控えめに言って、わたしは自分がこわい)

 

 

とにかく!

 

ハッピーバースデー!ケンティー

 

今日ヒルナンデスに出る風磨くんにお祝いの言葉がもらえるといいね!!