これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ポポラマーマ とSTY

ポポラマーマ に行きたくなるじゃないですか。

 

 

で、行ってきた。

 

f:id:catoonu:20190130090833j:image

サイゼリヤがとなりに!!笑

 

え?

ここにポポラあんの?

 

ってところにあると菊池風磨さんが言ってたけど。

ある意味、ここに?!って感じだったけど、 きっとそういうことではない気がします。

 

ポポラマーマ の隣は和食のレストランでした。


f:id:catoonu:20190130090842j:image

ピザ。


f:id:catoonu:20190130090847j:image

左上のが、レッカル。

レッドカルボナーラ

ほら、あの、風磨くんの言ってたやつー!

(もちろん、菊池担の娘が注文)


f:id:catoonu:20190130090837j:image

わたしはトマトソースのパスタを食べた。

 

美味しかったです。

 

ケンティーがパス旅してるから、ケンティーにも教えてあげてください、菊池さん。

 

(パス旅とは、たぶんパスタの旅だと思います)

 

 

 

さて、あと2日でこの真相がわかりますね。

 

S

T

Y

 

って使ってくれてるってことは!!

 

今週のQrzoneでLa Sexy Womanが解禁だったのも?!

 

期待してます!

AOKIさん!

 

ROCK THA TOWNから追いかけはじめたわたしにとって、

AOKIさんのCMはとっても印象的。

 

あと、なんといっても

 

スーツ

 

だから!(スーツフェチ)

 

 

 

スタイルがよく、脚の長いSexy Zoneが着こなすスーツって、すごくいいー!

(べつにスタイルがいいからってわけじゃなくてスーツがすきなんですが)

 

 

フレッシャーズで新入社員だった一昨年。

そして、忘れられない花で経験を積んで先輩感を出してきた去年。

(勝手にそういう設定になってます)

 

今年はどうかな?

こなれたオシャレビジネスマンになってたりする?

どう?

 

 

 

勝利くんのMissデビルでもAOKIさんのスーツ。

ケンティードロ刑でもAOKIさんのスーツを着ていたしね。

 

 

楽しみー!