これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ニセコイ(3回目)とゴチのケンティー!!

「かわE」がauのCM曲に使われるとは。

 

 TVから流れてくるかわEを聞くたびに、ニセコイを思い出します。

 

上映が1/31までのところがおおいニセコイを見納めてきました。

 

 

約1ヶ月ぶりだわ。

 

たった3回だけど、

同じ映画を何回も見るなんてことは

ケンティーに出会うまでなかったことなので、

これもまた新しい習慣なのである。

 

f:id:catoonu:20190130220019j:image

記念撮影。

 

 

ケンティーのビジュアルって本当に2次元だな。

あやみちゃんも2次元だけど。

 

手足の長さがすっごい。

 

 

ロミオとジュリエットのラストのシーンの2人の美しいこと。

 

あの白くてロング丈の上着を羽織ったケンティーはとても素晴らしい。

 

エンドロールのメイキング映像ではやっぱりグッときて涙が出ます。

 

そのあとの水着で浜辺を歩く2人の映像。

 

これにどういう意味があるのかしら、と思ってたけど…

 

身体鍛えたケンティーへの監督からのサービス

 

なんじゃないか、と思えてきました。 

 

そうか、そうだったのか。

(ほんとはどうなんだか)

 

監督、ありがとう!

 

それと、ここさけのたくみくんよりも、みせコドの尚先輩よりも、楽くんは王子だと思うの!

 

真っ当な人ですよね、ちょっと鈍感なだけで。笑

 

2017年にやった映画の集大成のような映画だった気がするニセコイ

 

映画館ではこれが最後かもしれませんがBlu-rayの発売を楽しみに楽しみにしています!

 

メイキングをガッツリ入れてほしい!

 

最後のケンティー1人の舞台挨拶を、、無理かもだけど、、なんとか、、入れてもらえたら

 

と心から思っています。

 

 

 

 

などと、思っていたら…!!

 

 

今夜はゴチなんだけど。

 

なんだけど!

なんだけどーーーーー!!!(落ち着いて)

 

圭兄さんの肩に捕まってるケンティー

 

かわいいなあ、おい!

 

昨日のKTTもかわいかったんですが、、

 

 

 

年が明けたのに

 

思ったよりかわいいぞ。

 

これは…(これは?ん?)

 

 

 

あと、明日のAOKIさんの発表を楽しみにしています。

 

斑目くん、久しぶり!!