これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「La Sexy Woman」解禁!

昨日のQrzoneで

3/13発売のニューアルバム「PAGES」から

リード曲「La Sexy Woman」が世界初解禁!

 

レコメン!22時台 | 文化放送 | 2019/01/28/月 | 22:00-23:00

 

(↑ここからすぐ聞けます。)

 

1回聞いただけで耳に残る

 

ラ セクシー ラ セクシー ウーマン

 

がすごい。

 

セクシーはケンティーの発音するセクシーに近いスゥェクシーって感じ。

 

っていうか、前半の歌詞がケンティーっぽくてなんかびっくりした。笑

 

どストレートにラブソングだし、キミを抱きしめたいとか、キミがほしいとか。

 

勝利さまからマリちゃんへのところの歌い方がいいな。すごく。

 

オシャレなんだけど〜

オシャレ過ぎないくらいの配分なのかな。

 

4人の声…悪くない。

 

ラ セクシー ラ セクシー ウーマン

 

耳に残るわ〜

 

アルバムコンセプトと、この曲と。

ちょっとずつわかってきて。

 

どういうアルバムになってるのか、楽しみ!!

 

今週は他にも情報解禁があるみたいで。

(マリの髪色の話かもしれないけど。笑)

 

Qrzone、聞き逃せないわ!

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤B)(オリジナルステッカーシート付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(通常盤)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付き)