これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

主夫ケンティーとモードケンティーとポエマー

昨日から23:30から24:00までは

セクシータイム

となりました。

 

 

あ。

ザ・テレビジョンのSexy素ナップの「主夫妄想グラビア」の話です。


ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年2/1号

 

"疲れて帰ってきたときにSexy Zoneが迎えてくれたら…"

 

という妄想を形にしてくれたテレビジョンさんには感謝しかないです。

 

ちょうどこの前、この話してたんだけど!!*1

まさかこんな形で妄想が叶ってしまうとは。

 

 

まるで洗濯洗剤や柔軟剤のCMのように爽やかに洗濯物を干したり、洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたりするケンティーの写真の数々…

 

 

素晴らしいな!!!

 

 

実際、家事があんまりできなさそうなところがなお良い。(ごめん、ケンティー)

 

 

パンツを丸めて小さくしてたけど、これはわたしと同じ畳み方〜

 

 

テレビ誌はあんまり買わないようにしてるのに!

思わずレジに持って行ってしまったじゃないか。

 

 

 

だが、問題はそこじゃない!

 

 

 

問題は、

主夫ケンティーのタイムスケジュールである。

(よく見たら「理想の」って書いてある…!理想…理想なの…理想ってなんだっけ…)

 

f:id:catoonu:20190124011803j:image

 

まず気になったのは、

 

夜ごはん、食べないの?

 

ってことなんだけど。笑

 

他にも

・奥さんが働きすぎ

・子どもは男の子なんだ

・ランチはママ友となの?

・トレーニング2時間も?

・っていうか、息子と4時間も遊ぶの?

・やっぱり奥さん帰り遅いよ…(理想とは)

 

など、ツッコミどころはたくさんあるが、

なによりも。

 

セクシータイムって?!

 

ってことでしょ。笑

 

セクシータイム。

セクシータイムは23時半から24時までの30分。

30分?

30分間?

 

んーっと、

 

セクシータイムとは?

 

セクシー、、

セクシータイム。

 

セクシータイム?

 

って考えてるうちに3日くらい過ぎそうな案件である。

 

じわじわと、なんかセクシータイムがおもしろくなってきて。

 

セクシータイム。

 

セクシータイムって何だよ笑笑

 

ってなっちゃうし。笑

 

ほかの皆々様もそうだったようで。

様々なセクシータイムを想像してて。

めちゃくちゃ笑いました。

 

セクシータイムの内容によっては30分が長いのか短いのか。

 

セクシータイムはセクシータイムなのか?

 

いや、ケンティーのことだから、お風呂タイムでは?

いや、自分磨きとかしちゃいそう。

 

いや、なんかセクシーについて考え込む時間なのでは?

 

朗読タイムではないか?

夫婦揃って、正座して、ロウソクの灯で詩を朗読するのではないか?

(セクシータイム)

 

鏡に向かって自分に問いかける30分とか?

 

いや、やっぱり、セクシータイムはセクシータイムじゃないのか?

 

と、セクシータイムについては議論になる要素しかないのです。

 

そして、23:30になった途端、全てのケンティーラバーズが、

 

あ、セクシータイムだ…

 

と思うに違いないのです。

 

きっと毎日のようにセクシータイムの訪れをつぶやく人々で溢れるでしょう。

 

ケンティー

こんな楽しみをわたしたちにありがとう。

あなた、やっぱりすごくおもしろい人よ。

 

「セクシータイム」というワンワードによって、イメージすることはこちら側に委ねられているのだ。

 

この「セクシータイム」に何を想像するかは、その人の心の在り方をうつす鏡…

 

セクシータイムは心の純真さを測るスケール…

 

そんなことを思った夜でした。笑

 

 

 

そんな主夫ケンティーとは全く違う、SPURのモードなケンティー


SPUR(シュプール) 2019年 03 月号 [雑誌]

 

アイドル誌やテレビ誌ではあまり見ない表情と写真の撮り方。

 

ファッション誌のケンティーがやっぱりすきだな。

 

どの写真もとてもじっくり見応えがあるんだけど、108ページのグッチのブルゾンを着たケンティーはとてもいい。

 

よくチェックのシャツを着ているような気がするケンティーですが(雑誌でね)、このチェックシャツにグッチ柄のブルゾンなんて、個性的なコーディネート、サラッと着れるのは本人にパワーがあるからだろうなあ。

 

それでいて、表情は力が入ってるのとは違うので。

 

ページ左上の服の説明のところにも、

 

柄のインパクトに負けない意志のあるまなざしも、中島健人の強みのひとつ。

 

って書いてあって。

 

そうそうー!

意志のあるまなざし!

それなのよ!

 

と思いました。

 

他の写真も、動きの中にあるひとつの表情を切り取ったようなステキなものばかり。

(ポンチョの写真はちょっとおもしろい、でもカメラ目線)

 

インタビューも、じっくり読んで。

 

これ、11月下旬の撮影って書いてあったな、、

ということは。

 

ドロ刑の撮影期間ということだ。

 

言ってたね、家族で見て楽しいドラマに出たいって。

 

家庭が明るくなるドラマ

 

ぜひ出てほしい!!

 

 

 

 

Myojoも読んだけど!

もう、それはそれはケンティーについては気になることがたくさんすぎて!!

 

キミと暮らせたら。

の、中2病ケンティーのくだりが!!

 

しんどすぎて!笑笑

うちの息子か!と!笑笑

 

でもそのあとに、1日に50本以上も雑誌の取材をこなす話とか、全ての雑誌に100%の力で挑んでるとか、やっぱりそんなケンティーはステキなので。

 

笑わせたあとにジーンとさせる、その手法!

さすが!!

 

とか思ってないとうっかり感動しちゃいそうでした。(してもいいじゃんね)

 

 

ただ、ケンティーのポエムに注目が集まることになったのはわたし的にはとても素晴らしいことだと思いました。(W中島対談)

 

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんに贈ったポエムがケンティーみが溢れてて素晴らしいのでぜひ皆さんにも見てほしい〜


MyoJo(ミョージョー) 2019年 03 月号 [雑誌]

 

この対談の中で、ケンティーのポエムを作る時間は、

 

3分ほど

 

だということがわかりました。

 

ということは。

恋の落とし物センターのポエムも3分ほどで書いてるの?!

 

まさに

量産型ポエマー!!!

(命名:中島裕翔)

 

 

 

なんだろー

 

ほんとケンティーが面白すぎて。

 

観察がやめられない。

(ファンとしての在り方)

そして楽しい。

 

 

 

さて!

今日はゴチ!!

 

ケイタナカのファンのお友達と一緒にリアタイする予定。

(その名もゴチの宴)

 

今日から第1戦!

昨シーズンから3連勝のケンティー

 

今日はどうかなー!

 

楽しみだな!!!

 

 

 

 

 

*1:すっぴんKISSのMusic Clipで、クルマの運転席で足を抱えて座る勝利さまがかわいくて、家にいてほしい!という話で盛り上がりました。

家にいても、勝利さまは大して何もしなくていい。ごはんのときにお箸を並べるだけでいい。箸置きと一緒に。

などと話してて、

ケンティーだったら、洗濯物を畳むくらいのことはしてくれそう。でもあんまり得意じゃなさそう。一生懸命にやってくれそうだけど、ちょっと不器用だからね。

なんてことも話してて、

風磨くんはめっちゃ家事ができそう!

ということで話がまとまりました。

ごはん作ってくれそう。

花柄のエプロンしててほしいと切に思います。

これからのテレビジョンの連載に期待!!

(なんかすみません)