これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

誕生日のお祝い

誕生日。

ケンティーの誕生日だから、お祝いしなくては!!

 

 

ということで、急いでケーキを焼きました。

で、なんとか飾り付けてみたりして。

 

 

 

f:id:catoonu:20190313230946j:image

🎉ケンティー25歳おめでとう🎁

 

 

 

写真がなくて。笑

 

娘が持ってきてくれたサマパラのを飾ってみたり。

 

こういうの、ジャニオタのみなさまがやってるからわたしもやりたいの。(やりたいのよ)

 

 

そしたら。

 

息子がなんか青いものをいろいろ持ってきて並べだし


f:id:catoonu:20190313230940j:image

 

これ、、

 

 

ミッケ!じゃないんだからさ…

 

ケンティー埋もれてるじゃん!笑笑

 

 

 

でもみんなでケーキを食べて、お祝いしました。

 

 

本日アルバム「PAGES」発売!

おめでとう!!

 

アルバムの中で好きな曲は、、

いっぱいあって選べないんだけど、

 

今のところ…

 

 

うーーん、

 

 

いやー、選べないな!(結局!!笑笑)

 

あの曲もあの曲も、めっちゃイイ。

 

もうちょっと言葉にせずに丸ごと味わっておきたいな。

 

 

スピーカーで聴いてみたり、

あえてスマホで聞いてみたり、

イヤホンでじっくり聞いてみたり、

スピーカーの位置を高いところに置いて上から降ってくる音を聞いてみたり、

車の中で聞いてみたり、

お風呂で聞いてみたり、

歌詞カードを見ながら聞いてみたり、

フォトブックを見ながら聞いてみたり、

 

いろんなシチュエーションで楽しんでみたいと思います。

 

 

 

なんたって、コンセプトが「アルバムの1ページ」ですからね。(だったよね?)

 

生活のいろんなところにぴったりくる曲があるのかも。

 

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤A)(L版フォト3種セット付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(初回限定盤B)(オリジナルステッカーシート付き)

 


【早期購入特典あり】PAGES(通常盤)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付き)