これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ゴチとキネマ旬報と風邪

昨日本屋さんで買ってきたのはコレ。

 

 

 

キネマ旬報NEXT Vol.22 (表紙巻頭特集:中島健人「ニセコイ」)No.1794

キネマ旬報NEXT Vol.22 (表紙巻頭特集:中島健人「ニセコイ」)No.1794

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: 雑誌
 

 

 

見てる!ケンティーがこっち見てるー!!

 

一万字インタビューを楽しみにしてた。

 

シネマスクエアも、J Movie Magazineもよかったし、STORYの超絶男子図鑑の文章読んで涙出そうだったし、週間テレビジョンの、「彼女に送る気持ちで毎日ブログを更新してる」に、ケンティー!涙

わたしケンティーの彼女(とは言ってない)だったんだ〜泣きそう

 

って思って(でも1冊しか買ってない笑)帰ってきて、ゴチ8時からだよね、と思ってたら7時からで、どうせ2時間SPとかいって後半しか出ないパティーンなんでしょ?とか思ってたら最初から出てるから、めちゃくちゃ急いでやること済ませてゴチを見た。

 

かわいいー

かわいいわー

 

なんか今日の前髪バッチリすぎて動かないのね。

眉毛と繋がってるみたいに見えるのはわたしだけなのだろうか。

あとちょっと顔が白いけど。

 

と思いながら見てたら

 

 

 

えー?

肩トントン?

 

クビにならないためには自腹はやめてー

 

なに。

なんなの。

自信ないケンティー

 

かわいい。

 

 

 

カーワーイーイー!!!

 

危ない。

危なかった!

おみやも危なかったーー!!

6位?

 

ゴチ終わったので、買ってきたキネマ旬報を読む。

 

そんなことしてたの。涙

ケンティーだからあり得るけど

ニセコイの台本に表情を確認するために漫画のコピー貼るって相当の手間だよね。

すごい。この人ほんとすごい。

それを隠さないのもすごい。

 

ツアー中もみんなが牛タン食べてるときもノンオイルドレッシングとプロテインとかだったって涙。

 

食べさせてあげたかったー

牛タン食べさせてあげたかった

 

わたしも一緒に食べたかった

 

おいしいね、って一緒に牛タン食べたら楽しいだろうなあ

おいしそうに食べるんだろうなあ

 

あーもう読んでいられない。

泣きそうで読んでられないよ!

 

「牛タンか〜

 

 

牛タンおいしいよね

 

 

 

あのときケンティーと食べた牛タンおいしかったな

楽しかったなー

また食べたいなー」

 

 

「ママ、それは妄想だから。具合悪いなら今すぐ寝て。」

 

…ウン。

 

娘に言われて寝ることにしました。

 

 

風邪ひいてだんだん具合悪くなってきてたから本屋さんから妙に涙もろくなってたんだな。笑

 

治ったらキネマ旬報、ちゃんと読もうと思います。