これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

前売り

 

がんばって買ってきました。

ニセコイ前売りムビチケ。

 

ここさけ、みせコド、ニセコイ

 

4文字が続くから、どれがどれやらわからなくなっちゃう笑

 

近くのイオンシネマが9時オープンなので

9時目指して行きました。

(枚数制限とかなかった。そんなに都会でもないし、そんなに都会から離れてるわけでもない、というところに住んでるんです)

 

着いたら並んでて。

20〜30人。

 

一体何に並んでいるのだろうか。

 

並んでる間に気になって、気になって。

 

後ろの方に話しかけちゃった!

 

高校生くらいの女の子。お一人様だったので。

 

わたし:あの…すみません(えへ)なんのチケットに並んでるんですか〜?

 

女の子:あ、ニセコイです…

 

わたし:あ!一緒!一緒ですー!!(テンション上がる)

けっこう並んでるから他に何に並んでるのかなって思って声かけちゃいました(てへ)

 

女の子:ニセコイ以外の人もいますよね。でもわたしもニセコイだからわかりません(ニッコリ)

 

わたし:ですよね(ニッコリ)ちなみに誰か好きな人が(出てるのですか)?

 

女の子:あっ、中島健人くんですっ

 

わたし:いっしょーーーー!!!!(喜び)

 

ということで、楽しくおしゃべりさせてもらいました。笑

 

優しい。

女の子優しい。

 

急に話しかけちゃってごめんねって言ったら

 

いえ、話しかけてくれて良かったです(ニッコリ)

 

とか言ってくれちゃって、ほんとありがとう。

楽しい時間をありがとう!!

 

昨日のカラクリだらけのテンダネスの話で盛り上がり

(かっこいい、衣装がいいと言ってました)

 

ソフティモのセクゾパッケージが渋谷とかでは売られてるけど、この辺ではまだ売ってない話を教えてもらい

(知らなかった!そんなパッケージがあるのね)

 

ドロ刑おもしろいよね話でも意気投合し

 

完成披露イベント当たった?ハズレた?の話もして、

 

では、きっとあるだろうから公開記念生中継でまたお会いできるといいね

 

と言って別れました。

 

好きなものが同じってことで、見ず知らずの人とこんなに話せるっていうのは凄いことだなあ。

 

人の温かみに触れてほっこりした朝でした。

 

ありがとねー!