これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティーのハロウィン

昨日はハロウィンでしたね…

 

f:id:catoonu:20181101152614j:image

(パンプキンチーズケーキが好評でした)

 

わたしも毎年子どもの習い事で仮装するイベントがあるのでやってるんですけど。

(急に日々の生活みたいな話ですみません)

 

今年はゾンビにしました。

 

首が取れたゾンビが自分の首を持って歩いている、という設定でした。

けっこうリアルにこだわってやったので、顔に傷メイクして、首の周りも血だらけにして、頭が取れた首の根元も気持ち悪い感じにして。

短時間で準備したわりには、我ながら良い出来でした。

 

f:id:catoonu:20181101152545j:image

(全体的にこのようなリアル感を追求)

 

習い事の先生が楽しみにしてます、と言ってくださるのが嬉しくて考えてたので、先生が笑ってくれて嬉しかったです。

 

子どもたちは、まあちょっとひいてたかもなあ。

 

友だちのママにも、あれで歩いてきたの?と聞かれましたが、わたしはゾンビのまま町を歩きましたよ。

すごいいろんな人に見られたけどさ。

 

夜になってツイッター

ケンティーがドロ刑の現場で仮装してお菓子を配ってたというのを見ました。

!!!

なんてこと!!

座長ステキ。

配ったお菓子がスヌーピーのかわいいお菓子。

 

…かわいい。

 

仮装が仮面ライダーだそうで。

あとでKTTに載せてくれてて(サービスがすごい)

 

f:id:catoonu:20181101094334j:image

こんなのでした。

 

かわいい。

なんてかわいいんだ。

 

そりゃあドラマ公式さんだって、かわいいって言っちゃう。 

 

…仮装って、かわいいくらいでもいいんだな。

 

いや、仮装って、かわいいくらいがちょうどいいな。

 

なぜわたしゾンビにしたのかしら。

なぜ…

 

と思ったハロウィンの夜でした。

(でも楽しかったよ)

 

(ケンティー!かわいい!!)

 

今日はゴチ!

その前になんとか本屋にいきたい!

表紙まつり!