これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

2日目の彼

 

こんな嬉しいことがあるとは。

 

 


Smile Up ! Project 〜おうちでできるSmileyカレー「2日目の彼」〜 中島健人

 

ケンティーの!

 

ケンティーの自撮りの動画のリンクを!

 

 

このブログに貼ることができるなんて!!

 

 

 

感激しかない。

 

 

 

わたしはこのためにブログをやっていたのか、、、

 

感無量。

 

 

 

 

 

昨日の動画に続き、

今日もこんな素敵なことしてくれるなんて。

 

だから

 

明日は笑顔になるよ。

さらにね。

 

って書いてあったんだね、昨日のKTTに。

 

 

 

昨日の今日だし、

なんだったら

昨日の動画を引きずって1日暮らしてたから。

 

 

もう、この

#SmileUpProject

の方の動画は、

 

 

彼氏のお仕事してるところを見守る

 

 

でしかありませんでした。

ありませんでした。

 

 

だって、

微妙に緊張してる外行きケンティーだもん。

 

名前何回も言うし。

クイズなのかなんなのか、

は?ってなること言ってたし。

 

かわいい。

 

かわいい!

 

 

あんな風にわたしには

 

なに?

 

とか言うくせにぃーーーーー

 

 

 

 

 

だがそれがいい!!

 

 

 

 

 

こんな毎日振り回されて弄ばれて、もう。

 

 

 

f:id:catoonu:20200428222836j:image

 

 

重症。

 

 

 

 

編集してるのもケンティーなんでしょ?

カメラの設定もバッチリだね!

料理の動画を自分も入れて撮るの難しいよね。

スタンド使ってるのかな?

 

たまたま、わたしこの前、ビデオ通話でクッキングしたのよ。

難しかったよ。

 

 

でもまさか温めて飾り付けするなんて!

 

 

 

カレーの作り方は菊池くんに聞いてってことね!

わかった♡

 

 

 

 

 

 

 

もうね!!!!

 

 

ちょうどね!

 

何日かぶりの!

食材の買い物に行って帰ってきたところでこの動画を見てね!!!

 

 

なんと!

 

わたしはちょうど海苔を買ってきたところだった!

 

そして、この前買い物に行ったときに買ったパイナップルが残ってた!

 

缶詰じゃないけど!

 

 

 

 

 

 

なぜパイナップルを買ったかというと

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200428221704j:image

 

特に意味はない。

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200428221737j:image

 

#オシャレしてみた

 

 

 

と、娘の彼氏にLINEで送りつけたりなどした。

彼は混乱していた。

娘は笑っていた。

悪気はない。

 

 

 

 

 

 

で、夕食は、生姜焼きを急きょやめて。

 

 

f:id:catoonu:20200428221921j:image

 

楕円形のお皿がうちにないことだけが残念であった。

 

 

 

 

余は満足じゃ。

 

 

 

え?

続きがあるの?!

(KTTより)

 

ケンティーーー♡♡

 

 

 

 

 

ちなみに、まだリクエストは送れてません。。