これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

KTTelephoneの使い方

昨日に続き、

 

#中島健人と電話できるってよ

 

すごいよね…

今日は留守電バージョンだったよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日連続更新3周年。

そして1500回更新。

 

その記念にケンティーが準備してくれていたのは

 

ケンティーとの電話だった…!!

 

 

 

 

 

衝撃凄くて昨日からなんかもう。なんかもう。

 

 

 

文章も嬉しい。

写真も嬉しい。

動画も嬉しい。

 

電話って新しい!

 

 

 

 

KTTのトップページに新しくできた電話のアイコンをタップすると、

ケンティーと電話できる!!

 

 

 

 

すごい、、、すごい楽しいアイデア!!

ケンティーすごーい!!

 

 

なんてドキドキしながらタップしたら

 

めちゃくちゃイケメンのケンティーの写真

が出てきてそれだけで

 

ああっっ

 

ってなるけど、

 

その写真の下のVOICEアイコンをタップすると、

ケンティーにつながるんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

最初の

 

もしもし

 

で、もう無理だし

 

吐息まじりに耳元で笑われるのも正直死にそうだし

 

え?夢の中でオレに会ったの?

 

で、

 

な、なんで知ってるの?!

 

ってなってリアル感がすごくてやばくて死にそうなのに

 

 

 

ギリギリだなぁ

遅刻しちゃうよ

 

がちょっぴり高圧的で、、、

こう、、、、

 

 

ギューーーーーン!!!!

 

ってなって死にそうだし

 

 

なんかどうやら彼の夢にもわたしが出てきたようなのですが

 

用事終わったら会いにいくね

 

って、最後は電話越しにチューまでしてくれてて。

 

 

何時にくるのかな?って時計見ながらずっと待ってたら

 

違う男性が来たんですけど(出張に行っていた夫)

 

おかしいな、彼忙しいのかな?

…用事、おわらなかったのかもね?

 

 

朝も、寝起きにもう一回電話かけてみたら

 

やっぱり用事終わったら会いにいくっていってくれてるんですよね。

 

うん、待ってる♡

 

って言ったんだけど

ちょっと不安になってきて

 

お昼にもう一回電話してみたら

 

 

留守番電話だったの!!!

 

 

 

でも留守電なのに話聞いてくれて、

 

いつ会いに来てくれるの?

 

って聞いてみたんだけど

 

なんかよくわかんないけど

 

ピーという発信音のあとは愛のメッセージをください

 

と言われたから

 

もう一回電話して留守電に

愛のメッセージをお届けしておいたんだけど、、、

 

 

またあとで電話してみようかな。

 

たぶん留守電だと思うけど。

 

 

明日になったらつながるかなー?!

 

 

わー、楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

というストーリーが成り立ってるやないか!!!!

 

 

天才か!!!

 

 

ケンティー!!!!

 

 

 

昨日の文章も、感謝に溢れてて素敵なの。、

 

そして、言葉を花束にして持ち寄ってって。

すごくケンティーっぽくて。

 

ありがとう。

あなたからたくさん花束もらってるからわたしとても幸せ。

 

あなたにも世界中からたくさんの花束が届きますように。

 

あなたのプレゼントした花束の何千倍にもなって届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たがしかし。

 

ちょっとこの電話を普通に楽しんだあとに。

 

スガシカオの8月のセレナーデを聴いてみるわけですよ。

 

ね?

 

ね?

 

 

なんかこう、アレでしょ。

なんかね?

 

 

ウォーーーーーーー!!!

 

ってなるんですけどね?

 

これはあの、個人的なやつなんで。

特に、みなさまにはオススメしません。

 

 

 

ねぇだから今日はそういつもより長い電話をしよう

なんとなく君に後ろめたいからやさしくふるまっておこう…

 

 

これがなーーーー!!!!

 

 

都合のいいネタにされても

ゴミ箱に捨てられても…いいです…

 

 

 

 

 

 

なぜだかたまらないんですが、

ほんとにこのクセなんなのかな!!!??笑笑

 

 

 

 

 

 

で、ついでだ!とApple Musicで

「電話」のワードで曲検索してみたわけなんですが。

 

 

いろいろ出てきたんだけど、

基本電話関係の曲は大事な人と離れてて切ない曲が多いわけなので。

 

なんかちょっと違うんだよな〜と思ってたら!

 

 

キタキタキタキターー!!!!!

 

 

 

 

 

松田聖子

「電話でデート」

 

 

さすが松田聖子さま!!!!

 

はぁーーー、これは今聴くべき曲すぎる…!!

 

ちょっとすごいなんていうか、

1982年の曲なんですが!!!

 

ベルの音からして。

ぴったりだからね!!

 

 

(あ、でも、

今聴き直したら聖子ちゃんの電話はベルというか

 

ケンティー

f:id:catoonu:20200819184112j:image

この電話ならば

 

聖子ちゃんは

f:id:catoonu:20200819184140j:image

こういう感じだ。

もうちょいピンクがよかった。

たぶん聖子ちゃんの部屋には電話線がひかれているのだ、きっとそうだ。

 

 

いやなんの話)

 

 

 

 

もう、むしろ歌ってほしい。

ケンティーに歌って欲しいレベル。

 

聖子ちゃんの透き通る声が

ケンティーの声に置き換わったとしても。

 

最高な気しかしない。

とくにサビな!!!

 

 

 

中島健人松田聖子なのだ。

 

(落ち着いて)

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

楽しみ方無限大な気がします。

ありがとうケンティーーー!

 

楽しいよーー!!!!

 

毎日昼にいったん息を引き取ることになるけど!

 

そんなのすぐ生き返るから大丈夫!!

 

 

 

明日もお待ちしてます!!!