これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

札幌行ってきました。

行ってきましたーーー!!!!!

 

 

 

初日に、

どうしても行きたかったんです。

 

 

去年も一昨年も、初日のチケットはあったけど

コロナ禍で延期や中止になってしまったから。

 

この2年間、わたしは初日に見たいという想いを抱え続けてきたので。

 

 

今回、

初日に参加できてものすごく嬉しかった…!!

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりだから細かいことはやめておきますが、

壮大なネタバレだけしておくと、

 

中島健人さんがものすごく美しくて素敵で笑顔でした!!!!

 

 

指の先までしなやかな動きとキビキビと動く長い脚と、流れる煌めく汗と。

 

伸びの良い歌声。

トキメキ感じる高音と、

ドキドキされられる低音と。

胸を撃ち抜かれる決め台詞と。

 

ケンティーを見ているだけで

こんなに幸せな気持ちになれるなんて。

 

 

 

 

生きててよかったな

 

と心から思いました。

 

 

 

あとね、セクシーゾーンの皆さまが

すっごくすっごく楽しそうなの。

 

4人でいるのが、すごく楽しそうなの。

 

もうね、それが本当に嬉しかった。

 

ケンティーもすごい笑顔だった。

 

 

よく考えたら、

役に入ってないケンティーのツアーは初めて見たかもしれない。

(本当は何か始まってるのかもしれないけど、

あまりそう感じなかったから)

 

 

そして、髪が短いので

その素晴らしいお顔と

とってもとってもチャーミングが表情が

すっごくよく見えました。

 

 

 

ちなみに、6/19はわたし、誕生日でした。

 

誕生日にケンティーに会えたのも

とてもとてもとても、幸せでした。

ありがとう。

 

 

帰ってきたら届いてました。

f:id:catoonu:20220621132132j:image

嬉しい。

 

 

 

ただ、娘と2人で飛行機に乗って旅行に行くのは初でした。

 

珍道中だったな〜〜!!!笑

 

母としては娘と行けて嬉しいし、

たくさん思い出できたからよかったです。

 

忘れないうちにまとめておけるといいな。