これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

横アリお疲れ様でした

なんと書いたものか。

 

 

 

 

 

横浜アリーナお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

わたしはとてもラッキーでお友だちと周りの人に感謝なのですが

初日と最終日にいくことができました。

 

 

 

 

2年ぶりに肉眼でSexy Zoneとケンティーを見て

ただそこに実在してることに感動して泣きました。

もちろんその他いろいろ泣きました。

 

 

 

結局半分くらいの時間泣いてたし、

マスクとシールドがあって逆に良かったな!!笑

 

 

 

 

 

どっちの席もまあまあ遠かったけど

花道を歩いてくるケンティーの優雅な身のこなしが忘れられない。

 

Chenge the worldのケンティーのシャウトも。

 

 

 

 

 

美しく優しく、そして強くなった彼らの10年間。

 

 

10年って長いもの。

 

 

いろんなことがあって今があって。

 

 

あなたたちの旅を見せてもらえる幸せを噛み締めた。

 

 

 

あぁ、でも。

胸がいっぱいで言葉にできない。

 

 

 

 

いま、すごく慌ただしくて。

落ち着いたら。

覚えてることを記録しておきたいな。

 

 

 

ありがとう、Sexy Zone

ありがとう、ケンティー